渡部建と佐々木希が結婚!うらやましい!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

渡部健さんと佐々木希さんが結婚するそうです。
とてもいい感じで、お幸せそう。未来にワクワクしますね!

このお二人に関しては、さわやかな印象があり、素直に祝福出来ます。

渡部さんも今まで散々いじられていましたが、発表してからのこれからの芸風をどうされるのか心配な所もありますが、今はグルメ本の出版されているのでマルチな才能もおりますし、高校野球地方予選に観戦にするなど精力的に活動されながら、コンビでの活動、ピンの活動と更なる活動を期待しています。

あと、奥様になられた佐々木希さんにも、今後さらなる女優としての活躍を期待しています。

4月9日(日)の日本テレビの行列のできる法律相談所のスペシャルの最後の生放送での結婚報告には、そうかなというのはありました。
お互いの事を「わっくん」「のんちゃん」と呼び合うなど、終始幸せムードで放送されました。

ただ、代表作がまだまだないのが不安ですし、色々演技がまだまだと言われたりしていますが、そんな報道や噂話に屈する事なく頑張っていただきたいと思っています。

理想のさわやかなカップル(夫婦)。

プロポーズでおっしゃった「長生きする」を実行していだたき、末永く幸せになってください。

あと、色々芸人の妻といじられる事もあるかと思いますが、うまくかわしてくださいね。

周りの先輩芸人の妻の言葉にも、流されないでくださいね。

美男美女で、うらやましくて仕方がありません。

年の差もあるので、落ち着いたいいご家庭がきづけるでしょうね。

やはり、あのくらい歳の差があると、喧嘩もしないでしょう。

包容力が半端ないです。

スポンサー リンク

さらに、まめな方だと、渡部さんは言いますから、佐々木さんはとても幸せだと思います。

まめな男性はそうは周りにいませんから、米びつの中から探したといっても過言ではないでしょう。

頼りになること間違いなしです。

佐々木さんも、ほかの人物になって、犯罪を犯していくというサスペンス物を見たことがあります。

美しいので、その演技も光っていました。

それ以来、拝見してはいないのですが、ご結婚で、もっともっと女優業が開花するのではないでしょうか。とても楽しみです。

渡部さんも嫌みがなく、いつもテレビで見て、好きなタレントさんです。

それとなく、隠し事をオープンにしているところがいいですよね。

熱愛の噂は途切れなかったものの、信憑性が低くどこか都市伝説かのようだった佐々木希とアンジャッシュ渡部の関係。

結婚が発表されて、「付き合ってるって本当だったんだ!」というのが一番最初の感想でした。

生放送番組で発表して、佐々木希も電話出演していましたが二人とも幸せそうで微笑ましかったです。

見た目では分かりませんが結構歳が離れている二人。

プロポーズが「絶対長生きするから結婚してください」だったと言っていましたが、すごくいいプロポーズの言葉だなと思いました。

あれだけの美人の佐々木希。
言いよってくる人はたくさんいただろうし、狙おうと思えばもっと地位や名誉ある人だってゲットできただろうに、お笑い芸人さんを選んだところに本当に彼自身を愛しているんだなと思いました。

美男美女の二人だから子供ができたらすごく可愛い子になるでしょうね。

お母さんになった佐々木希も見てみたいとちょっと興味があります。

何はともあれ、おめでたいニュースはいいですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました