川崎宗則選手への期待、5年間のメジャーリーグ生活からソフトバンクに電撃復帰!

■アスリート
スポンサーリンク

プロ野球 川崎宗則野手5年間のメジャーリーグ生活から古巣 ソフトバンクに電撃復帰!
工藤監督と入団会見を行いました。

川崎選手は日本での現役時代はショートのレギュラーとして最多安打、盗塁王、ゴールデングラブ賞、ベストナインなど実に様々な賞を獲得するなど実力は天下一品です。

ただ、現在のソフトバンクではショート今宮 サード松田 セカンド本多と言った豪華なメンバーがそろっており誰も外せない状態であります。

川崎を行き殺しになってしまうのか、他のチームなら即レギュラーなのに…と思いますが。

私は思います。

スポンサー リンク

川崎には試合で結果を残すのではなく、新庄選手みたいに印象に残るエンターテイナーになって球場を盛り上げてほしいのです。

あの、不人気で弱かった日本ハムを3年で開幕満席状態にしたのは新庄選手のエンタメ性からマスコミを呼んで他の選手たちもその気になって活躍し始めて、
優勝までしました。

今では優勝候補の常連チームです。

野球を知らない人でも楽しめる、そんな演出を川崎選手には期待しています。

おそらく、ソフトバンクの孫正義会長もそう期待していると思います。

川崎選手がどんな行動をとって笑わしてくれるのか、楽しみで仕方ありません。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました