くだらない男…政治家・中川俊直氏の重婚騒動で露呈した器の小ささ

■政治
スポンサーリンク

政治家・中川俊直氏の重婚騒ぎ。

会社員時代の元愛人にストーカー登録の疑惑まで湧き上がり、情けないことにFBでの釈明せず、世間の非難が沸騰中の話題のニュース。

政治家・中川俊直の重婚騒動。その後の対応もまずかった

ていうか、重婚ってそもそも一般の人でも、かなり非難されることですよね。

それを国の政治をしているような代表的立場にいる方が、簡単にしてしまっていたのが、かなりの驚きでした。

奥さん以外の人を深く愛してしまったとかなんとか言っているようですが、その弁明でさえ腹が立ちます。

スポンサー リンク

別に恋愛をしてはいけないというわけではないのですが、
奥さんの気持ちを考えたら、もう可哀想で仕方ないです。

そんなことを公の場で、全国に向けて発言するような、くだらない男なんて、とっとと別れた方がいいです。

たっぷり慰謝料貰えばいいのです。

彼の奥さんだったということで、浮気された魅力のない女性って太鼓判押されてしまったようなものなのですから。

子供達も可哀想。

政治家の子供っていうだけで、周りから一目置かれていたでしょうに。

幼い子ならイジメに遭う可能性だってありますよね。

そんなことも分からないようなバカな男のニュース。

気分が悪くなりました。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました