応援する気がなくなる…坂口杏里逮捕によって暴かれた嘘。

■モデル・タレント
スポンサーリンク

今までも、狩野英孝の元カノからお金を借りようとしたとか、

借金の為にAVに出たというのは嘘だとか、色々言い訳をしていたけれど、

逮捕されたことでもう今まで言ってた事は全部嘘だったんだろうな、と思われてしまう事件でした。

タレントの坂口杏里さんが、友人でホストの男性から、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕されて釈放された

しかも、ホストの男性に「ホテルで撮った写真をばらまく」と言った事、

しかもその脅した金額が三万円だったことがとても衝撃的でした。

芸能人で、しかもこちらは女性で、それなのにホテルで撮った写真をばらまいて、

損をするのは自分よりもホストの男性だと思ったのがまず信じられません。

普通に常識があったら、脅すよりも脅されるネタになりうる写真のはずなので、撮る意味がわかりません。

狩野英孝の元カノも嘘はっかりで信じられないですか、

その上をいく嘘つきだったことが暴露されてしまい、

今後どうするのか、他人事ながらも心配になりました。

落ちる所まで落ちた、というのが感想です。

あの顔と性格では、今後の需要もないでしようから、

大人しく義理のお父さんのお世話になるか、

ひっそりと一般人として生きていくしか方法はないのではないでしょうか。

ホストクラブへの依存症は事実だった

坂口杏里容疑者逮捕と言う 報道を聞いて・・・なんかやると思ってました。

母が亡くなってホストクラブへ依存症があったみたいで、たびたび報道されてました。

嘘か、本当かもわかりませんでしたが、この報道を受け、ホストクラブへの依存症が事実だったと言う事が明らかになりました。

ホストクラブの依存症で借金が膨れていると言う事を聞いて、母が亡くなってさみしいと言う思いから、ホストクラブへ通い詰めたとも言われております。

セクシー女優としてMUTEKIで稼いだお金も全てホストクラブの返済へ行ってしまった。との報道がありました。

しかも20000万円と言われていましたが、20分の1になったとの報道もあります。

今後は在宅のまま捜査を進めるとのことでしたが、今後どうなるのかが注目です。

即釈放されたことについて「早い」と感じました。

勾留請求をしたのに却下されたと言う点から、まだ証拠不十分と言うことなのでしょうか?
と疑問に思っております。

今後の報道に注目してニュースを見て行こうと思います。

正直もうどうでもいい、坂口杏里の逮捕劇

坂口杏里がセクシー女優に転身していたのは知っていたが、ホスト遊びにハマっていたうえにお金に困っていたことは知らなかった。

逮捕されたことには驚いたものの、その理由が知人のホストから現金を脅し取ろうとしたからだと聴き、どうでもよいと感じてしまった。

坂口杏里のテレビでのふるまいは適当さしか感じられず、単なる考えなしにしか発言できない女性だというイメージがあったので、もともと好感が持てずどうでもよい存在だった。

スポンサー リンク

さらに逮捕の理由がホスト絡みだと知って、彼女のテレビでのイメージ通りでますますどうでもよくなってしまった。

もしかしたら本人は、恐喝扱いで逮捕されるわけがないと思ってお金の無心をしたのかもしれない。

だけど、彼女の短絡的思考が招いたことなので、これを機にもっと考えて行動してほしいと思った。

セクシー女優としての作品もあまり評判がよくないと知り、どうせやるならストイックにやった方が好感が持てそうだと感じた。

素直で一生懸命な母親思いの女の子がハマったホストクラブの罠

女優、坂口良子さんの一人娘として有名な、ANRI(旧芸名兼本名→坂口杏里)さん。

母親の死を乗り越え、「セクシー女優」として新たな道を見つけた彼女が、ホストクラブによるトラブルで現金3万円に困っていたことに関して胸が詰まる。

彼女と同世代の女性として思う。

あんなにお母さんのために、自分の自立のために一生懸命だった女の子がホストクラブで遊び過ぎたために人生を損してしまうなんて切ない。

今までは「二世タレント」としてお母さんと二人三脚で歩んできた。

けっして、「母の力」だけに頼らず、彼女なりに芸能人として社会経験を積んできたんじゃないかな。

お笑い芸人さんとの熱愛でも騒がれてはいたが、彼女は世間が思っているほど「おバカ」ではないと思う。

少し色んなところで「天然」「世間知らず」と思われてしまう発言はあるけれど、ANRIさんは「計算」して発言しているのではなくてありのままをストレートに言っている彼女の個性なんじゃないかと感じた。

私も彼女ではないけれど、まだ人生経験が未熟ではっきり

「ちょっと違うよ」「まだ勉強不足じゃない?」と思われることを言ってしまう癖がある。

私は彼女のことをテレビで見る一般人であるけれど、世間が思っているほど「悪い女の子」じゃないことを伝えたい。

恋愛騒動が起きた時もあれだけ意志が固くて自分の意見を理路整然と言える同世代のしっかりした大人だと思う。

私の周りの友人達もこのニュースが流れた時、

「腹黒い」「計算高い」「おバカキャラを演じている」という批判をする人達がいた。

ニュースで伝えられている報道自体が、ANRIさんをよく知りもしない私達一般人の個人的意見やイメージが定着しているだけにすぎない。

今、彼女は「在宅調査」ということで当分、表舞台への復帰は厳しいだろう。

恋愛騒動を自身を貫いて乗り越えたように、今回の事にもゆっくり時間をかけて立ち向かってほしい。

それからこのニュースを見て思ったことは全国のホストクラブで遊んでいる女性たちに向けて言いたい。

あなたが汗水たらして稼いだお金でホストクラブへ行くのはいいけれど、

ホストクラブって「夢の国」で「湯水のようにお金を出すところ」。

お目当てのホストさんに会うとか、心のストレスを吐き出すとか目的は様々だと思う。

ホストクラブ一つであなたの人生を変えないでほしい。

あなたはあなたのありのままに生きてゆく権利がある。

ホストクラブって女の子がコンプレックスから開放されて誰もが「お姫様」になれる。

でも、中には女の子とホストが付き合って肉体関係を強要されたり、麻薬を飲まされる「例外」なケースもある。

すべてのホストクラブではない。

でも、「王子様」と普通の楽しい時間を過ごしたいなら、

自分のお財布事情や人生の現状を遊ぶ前に考えて。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました