ココリコ田中さんの離婚。親権が夫で小日向しえの浮気確定?

■お笑い芸人
スポンサーリンク

ココリコの田中さんは悪いイメージがなくて、夫婦仲よさそうな印象だったので驚きました。

何年も続いた夫婦生活がなぜ終わってしまったのか理由が気になります。

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が2日、報道各社にFAXを送信し、タレントの小日向しえとの離婚を発表した。その報道を受け、ネットでは「仲よさそうなイメージだったのに」「この夫婦は大丈夫だと思っていたけど」と、驚きの声が上がった。

スポンサー リンク

親権は田中さんが持つと言うことから、色々予測すると奥さんの浮気なのかなと思ってしまいます。

最近は不倫ネタがとても多いのでついそちらの方向に考えてしまいます。

奥さんがどんな人なのかは全く知らないのですが、タレントということなのでその可能性があるのかなと予想しています。

田中さんは前に、NHKのウッチャンナンチャンの内村さんのコント番組に出演していてそれから好きになりました。

ドラマでもここ最近はよく見かけたので、これからも今まで通りテレビに出演し楽しませてほしいです。

シングルファーザーになるわけですが、山口もえさんも2人子どもがいて爆笑問題の田中さんと再婚したので、田中さんも第2の人生を歩んでほしいです。

それにしても仲が良さそうな夫婦が突然離婚するわけですから、結婚生活は本当に難しいものだと思いました。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました