旬な芸能ネタや気になるイベントなどに関する気になるニュースを、筆者独自の切り口でいち早くお届けします!

最新ニュース

  • HOME »
  • 最新ニュース

ココリコ田中さんの離婚。親権が夫で小日向しえの浮気確定?

ココリコの田中さんは悪いイメージがなくて、夫婦仲よさそうな印象だったので驚きました。 何年も続いた夫婦生活がなぜ終わってしまったのか理由が気になります。 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が2日、報道各社にFAXを送信し、 …

菊川怜が結婚!お相手はカカクコムの元社長・穐田誉輝、バツイチだけどイケメンで金持ち!?

菊川怜さんはそれにしてもすごい方を選ばれましたね。 お相手が、「クックパッド」や「カカクコム」を運営している会社の元社長で投資家の穐田誉輝(あきたよしてる)さん(48)とのこと。 200億円の資産家でありながら、写真を見 …

西山丈也、その第二の人生を応援したい。今後は英語教育で活動?

彼の出演する舞台を実際に観たのは一度だけだったが、その作品ではメインキャラクターではないものの、ストーリーを引っ張り、かき回す準主役級のポジションで、非常にコミカルで安定感のある芝居が印象的だった。 ミュージカル「テニス …

本田美奈子さんを思わせる小林真央さんのポジティブな病気との向き合いかた

小林さんの容態は芸能界の最も心配している話題のひとつだ。 あの華奢な身体を少しずつ「喰う」ように潜んでいる病気との長い闘いは、小林さんのファンじゃなくても誰もが「生きていてほしい」と無言の祈りを捧げるに違いない。 小林さ …

泰葉さん以上に以前から小朝が胡散臭い。春風亭小朝が告発されたことについて

歌手だった時代の泰葉さんをよく知らないので、私の泰葉さんの印象と言えば「ちょっと病んでいる人」という感じ。 言動も変だし、妄想も激しそうなので正直あんまり好きではない。 けれども、今回のこの告発だけは本当のことを言ってい …

「ミニスナックゴールド」出荷数3日で3倍!マツコデラックスの影響力

マツコの知らない世界の2時間スペシャルを当日私も視ていた。 多くの視聴者のかた同様に私も懐かしかったし、最近は、コンビニのパッケージに入った袋パンを食べていて、ヤマザキのパンからは離れていた。 だいぶ昔に食べた時の味を思 …

2世に頼らない実力派、神田沙也加が結婚!お相手は俳優・村田充(むらた・みつ )

2世に頼らない実力派、仕事もプライベートも成功させた神田沙也加 SAYAKA名義でデビューした時の曲も聞いていて、歌のうまさは知っていました。 なかなか上手くいかず、芸能活動を休止したという話も聞いたことがあります。 偉 …

応援する気がなくなる…坂口杏里逮捕によって暴かれた嘘。

今までも、狩野英孝の元カノからお金を借りようとしたとか、 借金の為にAVに出たというのは嘘だとか、色々言い訳をしていたけれど、 逮捕されたことでもう今まで言ってた事は全部嘘だったんだろうな、と思われてしまう事件でした。 …

くだらない男…政治家・中川俊直氏の重婚騒動で露呈した器の小ささ

政治家・中川俊直氏の重婚騒ぎ。 会社員時代の元愛人にストーカー登録の疑惑まで湧き上がり、情けないことにFBでの釈明せず、世間の非難が沸騰中の話題のニュース。 政治家・中川俊直の重婚騒動。その後の対応もまずかった ていうか …

川崎宗則選手への期待、5年間のメジャーリーグ生活からソフトバンクに電撃復帰!

プロ野球 川崎宗則野手5年間のメジャーリーグ生活から古巣 ソフトバンクに電撃復帰! 工藤監督と入団会見を行いました。 川崎選手は日本での現役時代はショートのレギュラーとして最多安打、盗塁王、ゴールデングラブ賞、ベストナイ …

浅田真央選手が現役引退したのは正解だったと思います。

最近浅田真央さんがフィギュアスケート選手を引退しました。 私は浅田真央さんが好きでテレビで話題になるようになってからはなるべくその浅田真央さんのニュースを見るようにしていました。 そんな浅田真央さんが引退されるというとい …

渡部建と佐々木希が結婚!うらやましい!

渡部健さんと佐々木希さんが結婚するそうです。 とてもいい感じで、お幸せそう。未来にワクワクしますね! このお二人に関しては、さわやかな印象があり、素直に祝福出来ます。 渡部さんも今まで散々いじられていましたが、発表してか …

第9回AKB48選抜総選挙に不出馬を表明した人気アイドルたち。

AKB48をはじめとする48グループは、結成当初からグループ内での上下争いをあえてファンに見せることが人気を集めた理由の一つともいえます。 とても華やかな芸能界の中でも女性アイドルは一際注目を集め、男性はもちろん女性から …

ゴールデンボンバー、新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」をQRコードで無料配布!アキラ100%も登場

ゴールデンボンバーといえば、これまでにも特典を一切付けず、ジャケットも真っ白なCDをリリースするなど、音楽界に一石を投じる活動を行っているイメージはありました。 しかし、今回のシングルもそのはるか上を行っていて、度肝を抜 …

実は華麗なる宝塚一族!松岡修造の長女・松岡恵さん宝塚合格と家系図について

日本一熱い男の松岡修造に素敵な娘さんがいらっしゃる事にまず驚き、超難関を突破した恵さん、きっと親譲りのガッツの持ち主だろうと人格を想像し気になっています。 同時に、修造さんが華麗なる宝塚一族であることを知り、創業者の曽祖 …

女優の杏さんが第3子妊娠!父渡辺謙の不倫や複雑な家庭環境を乗り越え幸せになってほしい

女優でモデルの杏さんが第3子を妊娠したとニュースで見た。 杏さんと言えば、この前出産したばかりでは…?と思ったら、何と昨年の5月に双子の赤ちゃんを産んでいたそう。 普通の年子の子育てでも物凄く大変なのに、しかも上が双子と …

なんかモヤモヤする「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の復帰報道

活動再開はOKだと思います。 このバンドの高い音楽性は評価されるべきだし、近年のハイセンス、技巧派バンドのトップだと思います。 しかし活動前に記者会見を開いて謝るべきだとも思います。 当事者へということはもちろんですが、 …

川崎希の夫のアレクサンダーの浮気グセはネタじゃなくて本当だった!!

このカップルの浮気ネタはただのキャラとして浮気ネタを作っているのかと思っていたのですが、フライデーに報道されているので本当なんだと思いました。 アレクサンダーは既婚者にも関わらず、仲良しの妻を裏切ってファンの女性と不倫な …

ブラッド・ピットがサンドラ・ブロックとデートしている!? 

元妻のアンジェリーナ・ジョリーに突然離婚され可愛がっていた子供達を奪われ、会うこともしばらく許してもらえずに、 離婚の原因は長男のマドックスに暴力や暴言を行ったと世間に話して恥をかかせられて悲しみにくれていたブラッド・ピ …

離婚が簡単な時代…ともさかりえがスネオヘアーと離婚。理由は?

個人的にともさかりえちゃんが好きなので離婚したニュースは何だか寂しい感じがした。 この方の魅力は若いのにどこか哀愁があるところのように思えるので、旦那さんとなられた方やこれまで彼女とお付き合いしたことのある方は、彼女のそ …

ひき逃げ事故のノンスタイル井上裕介に松本人志が辛口エール。

ワイドナショーは毎回必ず、見ているのですが、確かにしれっと戻ってくるよりも、こういうペナルティがあるほうが本人的にも戻ってきやすいような気がするなと思いました。 ダウンタウンの松本人志(53)が、ひき逃げ事故を起こしたノ …

山本裕典クビ、その理由はキャバクラ通いと女遊びだけ?

フライデーなどで女遊びが激しいということで叩かれていたが、ファンはなんでそんなにキャバクラに行ったり、女遊びを嫌がるのか正直わかりません。 逆にそんな風に女遊びをするなら、特定の彼女がいないということがわかって嬉しいと思 …

テレビ朝日 田中萌アナ復帰!バラエティー番組「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語」

テレビ朝日系「グッド!モーニング」などの番組出演を自粛していた田中萌アナウンサーがようやくTV復帰するようです。 平日の朝、松尾由美子アナをはじめ新井恵理那・田中萌アナたちを見る事を楽しみにしていた方も少なくはないと思い …

ノブコブ吉村崇の笑えへんイジリの真相は?共演NGのウーマン村本を殴る蹴る!

この番組内でも触れられていましたが、吉村さんと村本さんの不仲は、吉本芸人にもあまり知られておらず「ネットにあがらへんやつや」といじられていました。 ノブコブ吉村「共演NG」ウーマン村本を殴る蹴る…1年ぶり共演も村本挑発で …

立川志らくさん、石原慎太郎さんへのコメントを釈明「作家がひらがなを忘れてしまったというのは衝撃的だった」

TBS系で放送している、恵俊彰さんがMCを務めている『ひるおび!』は同じような時間帯で放送している情報番組としては視聴率もトップクラスである。 番組の構成もコメンテーターも日替わりと、報道内容に沿った解説者を多く有してい …

GACKTが相次ぐスキャンダルでもテレビなどで活躍し続けることに思うこと

現在、芸能界では不倫に関するネタで数多くのタレントが批判にさらされています。 最近では狩野英孝さんやゲス極みの川谷絵音さん、ファンキー加藤さんなど、その多くがパッシングを受けて謹慎までに追い込まれた方もいます。 そんな中 …

NEWSの小山慶一郎女性ファンを集めて「旅館で乱痴気騒ぎ事件」の真相は?

なにかと、お騒がせなジャニーズ事務所。 その中でも、メンバーの脱退が相次ぎ窮地に立たされていたNEWSは残ったメンバーだけで巻き返して人気を築きつつある中、リーダーである、小山慶一郎の淫乱報道は致命的です。 旅館に30人 …

中居正広と武田舞香の熱愛発覚に祝福の声多数!ひそかに同棲6年目

いいじゃないですか~中居君と言えば結婚しない・できないキャラを通してきましたが、6年もの間彼女がいたことをSMAPひた隠していたのですね。 それもそのはず、ジャニーズ事務所の恋愛御法度の威力は半端ないですからね。 嵐の松 …

石川梨華ついに結婚!お相手は野球選手で西武の野上亮磨選手

ついに元モーニング娘。の石川梨華さんが先日結婚されましたね。 お相手は野球選手で西武の野上亮磨選手です。 石川梨華さん32歳、野上亮磨選手29歳という事で石川さんの方が少しお姉さんです。 しかし、石川梨華さんが32歳とい …

落語家の桂歌丸さんが引退を検討「鼻に酸素吸入器の管をつけて高座に上がっている」

鼻に酸素吸引器をつけてでも高座に上がっている。 そのどこがお客さまに失礼なんだろう。そんなことありませんよ。 どうかご自分の気のすむまで続けていってください。 あなたの姿は同じように酸素吸入器をつけた方々には希望の星であ …

ウーマン村本大輔はよく言ってくれた「幸福の科学は良くて、なぜ創価学会がダメなのか」

村本はすごく真っ当なことを言ってると思う。 この番組がabemaTVという地上波じゃない放送だから言えたことであるというのも大きいけれど、そもそもなんで地上波で宗教の話題が出せないのかってことの方が問題だと思う。 3月1 …

祝!榮倉奈々さん 第一子妊娠。タラレバ娘でも話題の的に

幸せなニュースはいいですね。榮倉奈々さんはセブンティーンでモデルをしていた頃から、綺麗な人だなと応援していたのでとても嬉しいです。 女優の榮倉奈々が15日、第一子の妊娠を事務所を通じて発表した。既に安定期に入っており、出 …

土屋アンナ、勝利の笑顔!甲斐智陽との泥沼訴訟にダブル勝訴で決着!

まずは、公演が中止になったとして、舞台の損害賠償を求められた訴訟、歌「ANNA」で名誉を傷つけられたとして名誉毀損。 Wでの勝訴おめでとうございます。というか、当然の結果だったと思いますが・・・・・・。 歌手の土屋アンナ …

(小倉優子)優子りんがやっぱり離婚!菊地勲氏との円満離婚強調に物申す!

タレントのゆうこりんこと小倉優子さんがとうとう離婚を発表しました。 離婚の原因は、カリスマ美容師として有名な旦那様のゲス不倫の発覚です。 しかもゆうこりんが第二子妊娠中という、とてもナーバスな時期での発覚でした。 小倉は …

もうすぐWBC(ワールドベースボールクラシック)が始まります。小久保監督ジャパンの金メダル奪回に期待してます。

4年に1回開催される野球のオリンピック、ワールドベースボールクラシック 私は野球が大好きで毎年開幕が近づくとわくわくします。 そしてシーズンが始まると、野球アプリを取ってて夜、仕事が終わって今日の試合結果を見るのが楽しみ …

安藤サクラさんご懐妊!夫は柄本佑、おじいちゃんは柄本明、義理の弟は柄本時生

おめでたいニュースですよね、先日日本アカデミー賞の司会を西田敏行さんとしていたのを見ていましたが7ヶ月のお腹には見えませんでした。 女優、安藤サクラ(31)が、夫で俳優、柄本佑(30)との第1子を妊娠していることが6日、 …

大河ドラマ「おんな城主 直虎」信長役は海老蔵だった

毎週おんな城主直虎楽しみにして見ています。 先週9話で今川義元と織田信長のかの有名な合戦「桶狭間の戦い」が放送され、井伊家主君の直盛が織田勢に攻めされ自害してしまうシーンが放送されました。 NHKは2日、歌舞伎俳優の市川 …

映画「アナと雪の女王」地上波エンディングに賛否の声 / 神田沙也加の魅力

とても流行った映画が初めてテレビ公開されるということで、もちろん劇場にも観に行ったのですが、良い機会ということでテレビも鑑賞しました。 人それぞれ考え方はあるでしょうが、私の場合、映画はやはりエンディングまでが一貫した作 …

宮崎駿に後継者はいない?長編アニメ制作に復帰で引退撤回!

そもそもジブリは基本的に宮崎駿が自分の為に作った会社みたいなものだろう。 それなのに宮崎駿は映画製作を辞めると言ったからスタジオジブリはもうぼろぼろだし、宮崎の実力や求心力はかなり強いから再開すると言えば再開すること自体 …

SixTONESならぬS〇xTONES呼ばわり?京本政樹の息子 京本大我が暴行事件。カスジュ認定か

京本大我さんはジャニーズjrの中でもかなり美形である、お父さん京本政樹似で生粋の美形だ。 京本大我はジャニーズjrではSixTONESというユニットに所属していて、かなり人気のグループであり、京本大我も人気メンバーだ。 …

1 2 3 8 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © イベントウォッチャー! All Rights Reserved.