月9ドラマ「5→9」で石原さとみにジミーチュウの靴を贈った山下智久が素敵坊主だと話題に!

■ドラマ・映画
スポンサーリンク

石原さとみ主演の月9ドラマ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」(通称・ゴジクジ)の中で、山下智久扮するお坊さんが、石原さとみに贈ったプレゼントが話題となっています。

なんでそんなに話題になっているんでしょうか?

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)をチョイスする坊主山Pにノックアウト女子増加中!

女子の憧れJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のパンプスをサプライズプレゼントした山下智久。
しかもその場で履かせてくれる坊主山P、足のサイズもぴったり!!

「これは惚れるなww」
と白旗を振りまわす女子が続出!
坊主×JIMMY CHOO という組み合わせがまた意外性があってよかったののかも。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)をプレゼントする山下智久
JIMMY CHOOジミーチュウ1

JIMMY CHOOジミーチュウ11トップ画

JIMMY CHOOジミーチュウ12

なんと、、

お値段 84,240円(税抜)

(;゚Д゚)

スポンサー リンク

JIMMY CHOOジミーチュウ12a
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)の他のパンプスを楽天で見てみる

ざわつくネット民の反応をご覧ください

一部女子の間ではドラマのシナリオよりもむしろこっちで話題になりました。
寺の坊主が「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」をプレゼントし、ざわつくネット民の反応をご覧ください。

「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)の靴プレゼントされて落ちないオンナがこの世にいるのか?私ならイチコロだよ」

「お坊さんのくせにジミーチュウ買ったん?ご褒美にってなんなん?そんなお坊さんおらんわ!いや、ご褒美にジミーチュウの靴くれる男自体なかなかいないだろ!どんだけ男前なん… 」

「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のパンプスでしかもサイズぴったりなんてそりゃ惚れるよ。」

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のプレゼントがどれだけ女子のハートを鷲づかみしたかわかりますよね。

男性の皆様、朗報です。

さあ、この記事を読んでいる男性のみなさん!
本気で彼女を落としたいと思うなら、今年のクリスマスはJIMMY CHOO(ジミーチュウ)の靴をプレゼントして差し上げましょう!

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)の他のパンプスを楽天で見てみる

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました