坂口杏里が整形で顔変わりすぎて怖いと噂に!戻った?という噂もあるので比較してみた

■モデル・タレント
スポンサーリンク

坂口杏里1

頻繁に整形疑惑がでることで話題の坂口杏里、検証してみようと思う

こんな比較画像が作られる程、たびたび整形疑惑が出ている坂口杏里。

今回は、坂口杏里さんの顔が、ついに別人だと思えるほどの変貌を遂げたということで、どれだけ原型をとどめていないのかというのを過去の写真も参考にしながら比較検証してみたうと思います。

元々、あごや目はいじってるのかな~という感じがあったんですが、2014年からはもう「ちょっといじった」というレベル のはるか上空に行ってしまいもう誰も突っ込めないのではないか、、という状態に…

整形にはまってしまうとここまで人間顔をいじってしまうのか、という参考にしつつ読んでみてください。

でも、最近は、「ちょっと戻した?」との声も聞かれるので、最新の顔もチェックしてみます。

坂口杏里2

ではいつごろ顔が激変したのか?

2014年の5月9日までは坂口杏里さんもまだ面影がありました。
それまでもだいぶいじっていましたが、まあ顔が成長して自然に変わってきたのよ~と言われたら信じるかも?ってくらいの通常レベル。

しかしあるときツイッターの書き込みが…

「ご無沙汰しています!」
「舞台が終わって体調崩していました~ツイッター休んでごめんなさい!」

といったようなつぶやきがつぶやかれました。

ほぼ毎日、しかも一日に何度かの頻度で投稿してたツイッターとブログが2014年5月13日からいきなり休止しました。

そしてブログを再開したのが2014年5月19日。

この約1週間が怪しい!!

と思ってさらに調べたのですが、やっぱりそうでした。

2014年5/13以降に収録されたものとみられる、お昼のテレビ番組「ごきげんよう」に出演した時の坂口杏里さん、

ほぼ別人といっていいほどの変貌を遂げています!

え…ダレノガレさんのそっくりさんですか…?

坂口杏里さんがダレノガレ化しています!!

坂口杏里1

坂口杏里さんだと言われないと誰だか分からないレベル…

スポンサー リンク

ここまで顔が違うと、もはや別人といって過ごしていてもまったく気づかないでしょうね!

元々芸能人としてある程度の知名度があったのにも関わらず、まるで別人かのような整形をしてしまう凶行に出てしまったのはなぜなんでしょうか?

整形依存症??

今まで少しづつ整形してきたんでしょうが、もう整形することになれてしまって、プチ整形では満足できなくなったんでしょうか?

慣れというのは恐ろしいものですね、ここまではっきりと整形してこられると、どう接していいのかわかりません。

私の友達がある日突然ここまで顔が変わって現れたら、もう本当にテンションが迷子になってしまいそうです。

坂口杏里が整形をした原因は極度のイケメン好きから?

坂口杏里さんはものすごく面食いだそうで、お笑い芸人の小峠さんと付き合っていたときでさえ、あのロックバンドのメンバー紹介して!とか、あの韓流アイドル紹介して!とか本当に周りがあきれるくらいガツガツしていたらしいです。

その噂を知った千原ジュニアさんは、小峠さんの先輩でもあったため、「あんな女で大丈夫なのか?」と直接言われたそうです。

一説によると、そのジュニアさんの言葉で小峠さんは別れることにしたそうだとかそうじゃないとか…

この極度のイケメン好きというのは、自分の顔のコンプレックスの裏返しなのかもしれませんね。

そして顔面にコンプレックスがあるから整形をやめられないという悪循環が別人のような顔にさせてしまったのかもしれません。

そしてさすがに別人じゃないか?

と思うほどの整形を施した坂口杏里さんの顔面はどうなっているのかというと…

何も変わっていませんでしたぁ!

さすがにちょっとは修正して昔の顔に寄せてくると思っていたんですが…もう別人の顔でいくみたいですね。
ツイッターの画像を見ていると痛々しかったです…

まるでダレノガレ明美のような完璧なハーフ顔になってしまった坂口杏里さん。
彼女のミニ何がおこったというのか。
坂口杏里12

坂口杏里のざっくりとしたプロフィール

■本名
坂口杏里(さかぐち あんり)

■誕生日
1991年3月3日(現在24歳)

■血液型
B型

■出身校
成城学園中学校・堀越高等学校卒業

■事務所
アヴィラ所属

■芸能界へ入ったきっかけ
「モーニング娘。」に憧れて

■家族構成
母子家庭・2歳上の兄がいる

■母は女優の坂口良子

■AKB48の大ファン

■おばかキャラとしても知られる

■バイきんぐの小峠英二と2015年6月に破局

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました