伊東紗冶子は水着でスタイル抜群「神ボディー」のセントフォースアナウンサー!画像動画や情報まとめ

■モデル・タレント
スポンサーリンク

伊東紗冶子7

グラビアで大ブレイクしているフリーアナウンサー、伊東紗冶子(いとうさやこ)。

セント・フォース関西に所属し、グラビアデビューでアナウンサーNo.1と噂されるほどの、胸の谷間とくびれが美しい水着姿が「神ボディー」と話題に!

近畿大学在学中からミスコンで有名だった伊東紗冶子

美女集団とも言われる有名な関西セントフォースの関西支部に所属している

伊藤紗冶子さんはフリーアナウンサーとして活躍中です!

伊東紗冶子の最近の話題は「週刊プレイボーイ」初水着グラビア!

週プレどころかグラビア挑戦自体初めてという新人キャスター伊東紗冶子さんが、

このたび初登場・初水着で「週刊プレイボーイ」初表紙を飾るという快挙を達成!

週刊プレイボーイ内では「2016年最大の逸材」と紹介されています。

キャスター界No.1の呼び声高い抜群のプロポーションを「週刊プレイボーイ」36号でチェックできます!

2016年に近畿大学を卒業したばかりということで、まだ番組出演自体は多くないようですが、

「可愛いルックスでダイナマイトボディ、さらに若いとあっては、他の追随は許さないでしょう。

本業より先にグラビアが話題になったキャスターなんて過去に前例がありません。

今後はキャスター業に限らずマルチタレントとして活躍が期待されてます」

と業界人からも太鼓判を押されているようです!

伊東紗冶子も所属している関西セントフォースとは

人気フリーアナウンサーが所属する別名「美女集団」ともいわれる

芸能事務所セント・フォースが2016年7月5日、

新部門「セント・フォース関西」を設立しました。

セントフォース初の地方拠点で、関西メディアを中心に活躍するタレントを育成する。

今までセントフォースは東京のみだったが、関西在住のフリーアナウンサーの

マネージメントを中心に展開していく、とのこと。

関西は吉本興業や松竹芸能など、お笑い系芸能事務所が力を持っているが、

そこに風穴を開けることができるか?!

伊東紗冶子さんはその新生・関西セントフォースの新人9人に

(というか第一号タレントとして)選ばれたということですね。

ちなみに、関西セントフォースの他メンバーは、

・「ミス・キャンパス関西学院2015」ファイナリストの芥田愛菜美(あくた・まなみ)

・「2011年度ミス近畿大学」の石塚瞳、

・「ミス・キャンパス関大2014」準グランプリの市場里奈、

・「神戸大学ミスコン2016」ファイナリストの住田さくら、

・加藤あおい、

・河原林玲梨(かわらばやし・れいり)、

・杉浦みずき、

・西田梨香。

今関西テレビから人気沸騰中の現役ミスコン女子大生・伊東紗冶子!

彼女がなぜ人気なのかというとなんといっても美人であることは言うまでもありませんね。

更に理由がありますが、まずは伊東紗冶子アナが注目されるようになった

テレビ出演した時の画像をご覧下さい。

伊東紗冶子1

伊東紗冶子2

伊東紗冶子3

伊東紗冶子4

伊東紗冶子5

伊東紗冶子さんが出演した番組「あさパラ!」の1シーン

伊東紗冶子さんが出演しているこの番組は、

ハイヒールモモコや川合俊一が進行する情報バラエティー番組「あさパラ!」

にて、2015年10月24日に放送された回の一場面です。

(2015年11月15日に放送された「スポルト!GOLD」との情報もあります)

このコーナーのテーマは、近畿大学のミス近畿の伊東紗冶さんが

新世代注目のアスリートを紹介するという内容でした!

テレビ番組が終了した直後、

「あのスタイル抜群な女の子は何者?」

「ミス近畿大学のスペック高すぎるだろ!」

などとネットを中心に話題となり、伊東紗冶さんの知名度は一気に全国区となりました。

大学の紹介でこんなに可愛い子が出てきたら、

もう他のことは頭に入ってこなくなるかもしれませんw

もしかしたら次年度の近畿大学の倍率が上がったりして?!

しかし伊東紗冶子さん、セクシーすぎます。

もうお分かりでしたかね、いったい何カップサイズあるのでしょうか。

顔は童顔でありながらも整った美人顔で、これほどのものをお持ちでいらっしゃるとは…

正式なデータはないですが、目視だけでも少なくともEカップはあるでしょうね。

スポンサー リンク

おそらくはG~Hカップだと思います。

そのへんのことは情報が入り次第また更新します!

近畿大学ということで勉強もできるのでしょうし、天は二物も三物も与えてしまったのでしょうか。

このバストの大きさからネットでもテレビからもファンが急増しています!

来年からはアナウンサーになる可能性が高い?

今大学4年ということで、将来はタレント?

それともアナウンサーですかね?

今所属しているとされるセントフォースは、

たしか、中田有紀さんも所属しているアナウンサーが

多く在籍している美女軍団といわれる事務所だったはずなので、

伊東紗冶子さんももしかしたら

アナウンサーを目指しているかもしれませんね。

※現在はフリーアナウンサーとして活躍しています!

伊東紗冶子は社長令嬢?!

伊藤紗冶子さんのお母さんは代々質屋(不動産も?)を運営している

(株)伊藤商事の代表取締役の永井理豫子さんということで

バリバリの社長令嬢ですね!

大学時代までサークル活動などの経験はなく、初めてしたアルバイトは

母親の会社のお手伝いだったらしいですよ。

伊藤紗冶子さんのお母さんのフェイスブックでも

ミス近大やミスオブミスの応援の投稿を確認できるので

この関係はオープンにしているんでしょうね。

お母さんもお綺麗な方です!

1

伊藤紗冶子さんはお母さんを尊敬しているようで、こんなコメントもでてきました。

「私にとって美しさのお手本は母親です。

いぶし銀というと比喩が少し間違っている気もしますが、

でもそんな言葉が似合うカッコよさに憧れてきました。(一部抜粋)」

こんな綺麗で凛としたお母さんなら、尊敬できるのも頷けますね!

ちなみにミスコンに応募したきっかけもお母さんの後押しだったらしいです。

お母さんも若い頃から幾つかのミスコンに出場したことがあるそうですが、

納得の美貌をお持ちです!

伊東紗冶子に彼氏はいるの?

そのへんのことーは一切書いてなかったのでいないかもしれませんが、

これだけ話題になるほどの美人ですから、いる可能性は高いといえますね。

しかしこれから本格的に芸能界に入っていくという段階ですから、

下手なスキャンダルを嫌って彼氏選びには慎重になっていると思います。

今は一般人ではあるので、恋人関係はそこまで話題に上っていませんが、

大学卒業後にアナウンサーやタレントに進んだ場合は、話題が絶えなくなると思いますよ!

※現在は関西セントフォースアナウンサーとして活躍中!

伊東紗冶子のざっくりとしたプロフィール

■本名 伊東紗冶子(いとう さやこ)

■生年月日 1994年1月15日(現在21歳)

■身長 165cm

■出身 大阪府

■学歴 近畿大学 文芸学部

■趣味 犬の散歩、映画鑑賞

■特技 水泳、体が柔らかい

■資格 英検準2級、漢検2級

■受賞歴
・ミス近畿大学2013 グランプリ
・Miss of Miss Campus Queen Contest2013 準グランプリ

■所属 セントフォース関西

■憧れの人? ケイト・アプトン(モデル)

伊東紗冶子の出身校は非公表

伊東紗冶子さんの出身高校は非公表ではありますが

「仏教系の学校」「中高一貫」「女子高」という情報だけはありますので、

そこからお住まいの場所を考慮に入れて推測すると、

・四天王高等学校

・大谷高等学校

・相愛高等学校

この辺りの高校なんじゃないかと言われています。

伊東紗冶子さんはUSJの紹介なんかもしています

1伊東紗冶子サンスポ

伊東紗冶子さんがUSJのハリーポッターのウィザーディングハリーポッターの

ナビゲーターとして施設を紹介する記事がサンケイスポーツであったみたいです。

やはり近畿大学ということで、大阪の方での活動が多いんでしょうね~

追記:

サンケイスポーツの『こちら火曜局』のグルメ取材を担当、

朝日放送『今ちゃんの実は・・・』などの番組に出演しています。

2016年8月4日より配信されたスマホゲーム「プロ野球スピリッツA」の

「プロスピグランプリ」にてセントフォース所属の岡副麻希、森山るり、

結城香織、竹内紫麻らと秘書役で登場しています。

FMラジオ「Salus」の「gee up sprout」(土曜午後8時~)にも出演中。

伊東紗冶子さんの出演しているテレビ番組です

「今ちゃんの実は」に出演した時の映像です!千鳥の大吾にいじられてます!

「駅長おすすめグルメ「駅推し!」~JR姫路駅編~」

伊東紗冶子に豊胸疑惑?

週間プレイボーイグラビアでアナウンサー界でナンバーワンとも噂される

「神ボディ」と話題になっている伊東紗冶子さんですが、ミス近畿大学時の写真と

週間プレイボーイグラビアのバストサイズが違うように見える写真も

あるということで、豊胸したのでは?という人もいるようです。

確かに、あのくびれを維持して推定Gカップ以上というのはスタイルが良すぎ!と思いますね。

しかし、大学在籍時のテレビ出演画像を見ればすでにバストは大きいです。

そして社長令嬢ということもあり、アナウンサーとして大成しなくとも

いくらでも就職口はあるでしょうから、ハングリー精神もほどほどであると思われます。

それらの理由から伊東紗冶子さんが豊胸までして魅力を高めようとする可能性は低いと思います^^

有名になるということは色々詮索されるものですが、まあ男性からすると可愛くてセクシーなら、

細かいことは重要ではないですよね(笑)

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました