欅坂(けやき坂)46の原田まゆ、中学教師とのキスプリ流出!おっぱい揉む証拠プリで彼氏アウト!どこ中学?

■AKBグループ
スポンサーリンク

原田まゆ1

乃木坂46の妹分、けやき坂46の原田まゆ(17)が、こともあろうか職業がなんと中学教師の彼氏と、キスしているキスプリクラ画像が流出し話題になっている。

グループは恋愛禁止

けやき坂46は、乃木坂46の妹分の妹分なのでグループは恋愛禁止!
それにつけ、中学教師とのキスプリ流出熱愛とか、世間的にも結構やばいんじゃ、

中学教師の彼もね

これってけやき坂の原田まゆですよね?

「これってけやき坂の原田まゆですよね?
AKB48や乃木坂46などは恋愛禁止って事は欅坂も恋愛禁止です。
しかもこの彼、中学の教師です。淫行ですね。」
などと、数日前にこの画像を書き込んだツイッターアカウントが出現!
そのアカウントは今はなくなっているが、画像はものすごい勢いで拡散されている最中。

それが問題のプリクラ画像だ。しっかりキスしちゃってる。二枚目は胸もがっつり揉んでいますね!なんてことでしょう!!「おっぱいーー」じゃないよ!
原田まゆ13

原田まゆ132

スポンサー リンク

また、流出した他のプリクラもさらに何枚かあり、髪型などがそれぞれ違うことから、いくつかのデートで定期的に撮影されたこともわかっていて、女子高生カフェみたいな仕事や遊びのようなものではなく、真面目に交際していたのかということが垣間見える。
(とはいっても原田まゆは17歳なので淫行で犯罪ですけどね)

既にネット民のなかで、キスの相手である彼氏の中学教師のプロフィールや中学校名や本名まで特定されてしまった!
情報化社会恐るべしである。

「教師と未成年のキス&乳もみ」のスキャンダルがほぼ確定した!
ということで、淫行条例などに違反するおそれもあり。

同級生のリーク

なんとこのプリクラ画像、同級生の友達などからのリークという可能性が高いらしい。
原田まゆの私生活はどのようなものかわかっていないが、もしかしたら人気アイドルグループに在籍しているということで、女友達から妬みや嫉妬をかっていたのかもしれない。

乃木坂46は最近シングルをリリースして売上も好調だが、水を差されなければいいが。

相手の男性はどこの中学教師で名前や顔は?

可愛そうだが、仕方ない。中学教師の彼の情報もわかっているのでのせてしまう。

名前は松岡幸一

勤務先の中学校は、
大田区立六郷中学校
住所:東京都大田区仲六郷3丁目周辺

松岡幸一はどうなってしまうのだろうか?
懲戒免職もしくは依願退職。一歩間違えれば懲役、ということにもなりかねない。

それよりも本名がわかっているので、このあとに教師として復職するのはそうとうハードなことかもしれない。
彼の教師生命は終わったとみて間違いないだろう。

原田まゆはまだ高校生だし、けやき坂をやめてもまだアイドルや女優の道があるが、彼氏の教師は終わった、というネットでの噂は本当のことになってしまうのか?
これから報道されることはないだろうが、彼の今後を心配する

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました