広瀬すずの裏アカ「悪魔ちゃん」まとめ!性格が悪いと噂されていたが特にジャニオタに嫌われすぎな理由は?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

現在、映画出演やドラマ主演などノリに乗っている広瀬すずさん。
この二年間で飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を獲得した彼女ですが、今あることで話題になっています。

それは、

ツイッターの裏アカウントの流出!!

こんなこと、AKBの渡辺麻友さんにも最近ありましたな。
あれは本当っぽかったですね。「整形モンスター」という流行語にもなりえそうな名言を残してくれましたね。。

裏アカウントが流出したことの発端

この広瀬すずさんの裏アカウントの発端になったのは、ネット上で「広瀬すずの裏アカウントと思われる大量のツイート画像」が出回ったこと。
このツイートというのが暴言ばかりで渡辺麻友さんよりもヒドイ状況で、炎上することになって、なんと本人の公式アカウントでも公式に「あれは私ではありません」と発表する騒動に発展したんです。

↓こんなツイートを公式アカウントで投稿する事態に
アカウント否定

広瀬すずだという証拠はあるの?

結局のところこの「広瀬すず」だと思われる裏アカウント、本人だという証拠がつかめているんでしょうか?
成りすましだってこともあり得ますからね。
最近は芸能人であると語ってフォロワーを増やしたりする不正が横行しているんです。

調べようと思ったところ、このアカウント、現在は削除されてしまって誰も見ることが出来ないんです。

今はもう真偽を確かめられない。。

広瀬すず本人が、「バレてしまった。これはまずい!」と思って削除したのか、成りすましている誰かが「炎上してしまっている、これは訴えられたらまずい!」と思って削除したのか、炎上しているアカウントをツイッターの運営が直々に削除したのかは今となってはわからないんですが、出回っていたツイートのスクリーンショットは今でも見られます。
今回はそれを紹介していこうと思います。
広瀬すず偽物1

スポンサー リンク

広瀬すず偽物2

意味のわからないものもあるけど、名指しで他の女優を否定していたりして、広瀬すず本人からしたらたまったもんじゃないですね笑
そりゃ本人も公式で焦って否定するわな。

このツイート内容にたいしてネットでは色んなことが言われているけど、渡辺麻友の裏アカウントの時みたいに自撮りやスタジオなどの写真画像がアップされていて、本人が否定しようがないような証拠があればあれば確定になるのだけど、今回そのような証拠はないんです。

だからやはり、これはなりすましじゃないか?という意見が有力らしいですね。

広瀬すずさんには前科があるんです。。

ただ、広瀬すずさんといえば問題発言も多く、性格が悪い説がありますから、そういう前科の積み重ねが今の疑惑を作ったのだと言っても、言い過ぎではないかもしれませんw

性格悪い説が浮上した原因となった、とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」の時の発言。
食わず嫌い広瀬1

アンチをたくさん作ってしまった説

ジャニーズというのは、とにかく熱狂的なことで知られています。
ジャニーズのアイドルと熱愛が発覚した女優さんなどはとことん叩かれます。
手越とキャリーぱみゅぱみゅの浮気スキャンダルが飛び出した時も、明らかに手越が悪い感じのシチュエーションなのにキャリーぱみゅぱみゅが全て悪い!と言われていたくらいですからね^^;
1

まあ広瀬すずさんについての噂をこれらをまとめると、一部のアンチからのやっかみみたいなもの、という線が濃厚だと思います。
偽物であるという証拠もないので、真相は闇の中ですがね^^

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました