SKE48辻のぞみが急きょ卒業!理由は彼氏とのプリクラ画像&過激写真流出。彼氏は中南勇輝!【画像あり】

■AKBグループ
スポンサーリンク

ske48辻のぞみ3

SKE48研究生の辻のぞみさんが11月30日で卒業することになったその理由とは?

SKE48の研究生の辻のぞみさん…

元モーニング娘の辻希美さんと名前が一緒なので、両者ともアイドルですしややこしいですね。

名前が被るからやめたのでしょうか?

いえいえ、もっとわかりやすい理由で卒業せざるを得なくなってしまいました。

公式の発表によると、

本人から活動辞退の申し出があり、急きょ卒業することになったということです。

しかし本当の理由は、原田まゆと同じようなこと、といえばだいたい察しがつきますよねw

欅坂(けやき坂)46の原田まゆ、中学教師とのキスプリ流出!おっぱい揉む証拠プリでアウト!

そもそも、今年の11月の下旬に、彼氏がいるのではないか?

という疑惑が上っていたSKE48研究生の辻のぞみさん。

彼氏らしき男性とのプリクラ画像の流出によって騒動になっていたのです。

しかも流出したのはプリクラ画像だけではなかったんです。

過激写真の流出でレッドカード一発退場!

ske48辻のぞみ16

辻のぞみからのコメントは一切なく、

写真流出からの卒業と、ある意味鮮やかな幕引き。

辻のぞみは11月15日に開催された握手会を体調不良ということで欠席し、

そのまま二週間後の30日に公式サイトで卒業が発表された。

あんな写真が流出してしまっては、息の根を止められたも同然ですね…

そもそもAKBグループは乃木坂やHKT、NMBをはじめ全て恋愛禁止ですから。

まあ、今回は恋愛禁止どころかそれ以上の過激な写真が流出しましたけどね。

こちらが流出しているプリクラ画像のうちの一枚です。

日付もしっかり入っていますね。仲がよさそうです。

ske48辻のぞみ134

SKE48辻のぞみの彼氏は「もなみ」という愛称の中南勇輝さん

中南勇輝さんは、第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで30位という結果を残している、

それなりのイケメンです。

SKE48辻のぞみさんもそれなりに可愛かったですからつり合いの取れた美男美女の二人と言えますね。

中南勇輝さんは(もなみ)という愛称で呼ばれており、

彼は関西外国語大学の大学生でもあります。

中南勇輝さんのざっくりとしたプロフィール

中南 勇輝1

スポンサー リンク

■名前読み方 中南勇輝(なかみなみゆうき)

■年齢 22歳

■出身 奈良県

■身長 168cm

■学歴 関西外国語大学卒業

■体重 54kg

■趣味・特技 ブレイクダンス

■経歴 第28回『ジュノン・スーパーボーイコンテスト』30位

もしかしてSKE48辻のぞみとの恋愛関係のもつれから写真流出?

二人はまだ若いですからね、恋人関係のもつれからケンカになり、

写真公開してやるぜ~!

ともしかしたらなったのかもしれませんね。

ひょっとしたら第三者の真犯人がいるかもしれませんが、

今のところ写真流出で一番可能性が高いのは彼でしょうね~

相次くAKBグループの研究生のスキャンダルに現場は戦々恐々?

SKE48辻のぞみの今回の事件のつい一か月前には、

欅坂(けやきざか)46の原田まゆさんが彼氏とのキスプリ流出で、同じような事件を起こしましたね。

このときの原田まゆの彼氏というのが中学校の教師だったということで大問題になりました。

原田まゆはまだ17歳の未成年でしたから、下手したら彼氏は逮捕ですよ。

原田まゆの彼氏がどうなったのか心配になりますが、たぶん懲戒免職とかで落ち着いたんじゃないでしょうか。

もちろんこのとき原田まゆも、何のコメントも残さず速やかに卒業(脱退)しましたね。

AKBグループで相次ぐスキャンダルで現場は大変でしょう。

まあ、AKBグループといっても、乃木坂やSKE、NMB、HKTと多岐に渡りますし、

しかもどちらも研修生が起こしたスキャンダルですからね、仕方ないことはわかります。

しかし、私はこれは氷山の一角だと思いますけどね。

特に有名なメンバーのスキャンダルはもみ消されていると思います。

SKE48辻のぞみの画像流出にネットでは

SKE48辻のぞみのプリクラ画像&過激写真流出に対してネットでは様々な声が聞かれています。

「これは48グループ史上最大のスキャンダル!」

いえいえ、最大のスキャンダルがどれだかわからないくらい色んな話があるじゃないですか、

と私は思いますけど、あの写真はそのくらいのインパクトがありましたね。

「解雇まだかよさっさと辞めさせろよ」

という声も多数ありましたが、

速やかに卒業という名の解雇が行われましたね。

一切コメントさせないというのが潔くてよかったと思います。

まああんな画像が流出したあとでは何も言えないでしょう。

元SKE48辻のぞみのざっくりしたプロフィール

ske48辻のぞみ2

■名前 辻のぞみ(つじのぞみ)

■愛称 のんた

■誕生日 1996年5月16日

■血液型 O型

■出身 奈良県

■身長 150cm

■キャッチフレーズ 大和の国からやってきた癒しのツンデレガールと言えば? (のんた!)

■趣味 歌うこと

■特技 犬のモノマネ(キャンキャン言うんですね、わかります)

■将来の夢 SKE48中心メンバー、女優

■性格 おっとりしているが実は負けずぎらい

■好きな食べ物 お寿司、マカロン

■好きな言葉 何事にも挑戦

■家族構成 母子家庭

■2015年3月15日にオーディション合格
活動期間は8か月間という短い期間で終わった。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました