菊川怜が結婚!お相手はカカクコムの元社長・穐田誉輝、バツイチだけどイケメンで金持ち!?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

菊川怜さんはそれにしてもすごい方を選ばれましたね。

お相手が、「クックパッド」や「カカクコム」を運営している会社の元社長で投資家の穐田誉輝(あきたよしてる)さん(48)とのこと。

200億円の資産家でありながら、写真を見る限りとてもイケメンの方です。

お相手は再婚だそうですがこれだけの方ならそれは当然のように思います。

穐田さんは青学大卒業後、ベンチャーキャピタル大手の「日本合同ファイナンス」(現・ジャフコ)などを経て、2001年にカカクコムの社長に就任。12年からクックパッドの社長を務め、4年間で株価を10倍にした。

菊川さんは28日、司会を務めるフジテレビ系「とくダネ!」で結婚を発表した。番組冒頭で菊川さんがくす玉を割ると、「祝 脱・独身」の文字が書かれた幕が垂れ下がり、メーン司会の小倉智昭さんから「おめでとうございます」と花束が渡されると思わず涙を浮かべた。

スポンサー リンク

番組で菊川さんは結婚相手について「年上、40代」とし、仕事については「一般の方。すごい月並みですが、優しい人です」と述べた。またデートは「散歩とか、なんか歩いたりしています。私が運動不足なので、一緒に歩いてくれます」と嬉しそうに話していた。

でも、とても素晴らしい家族を作られそうでこれからベビー誕生が待ち遠しく感じます。

それはそうと、菊川怜さんは穐田さんを小倉さんにまず紹介したということで仕事上の信頼関係上、まず直属の上司に報告したという気づかいが感じられ、スターでも心労が大変そうだと思いました。

以前、菊川さんは「とくだね!」番組放送中に連日退席と番組欠席されことが話題になり、小倉さんからのパワハラが原因ではないかとネット内では疑われていました。

今回のことでもネットでは小倉さんへの気遣いと今後の菊川さんの心労が心配する声が上がっています。

爽やかな朝に職場での人間関係を思い出すような朝の生番組。

働く女性の代表として、菊川怜さんには今後頑張ってもらいたいと、テレビ画面の前で今後も応援して見ています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました