ローラがハリウッドよりも進出が難しい場所に進出成功!?

スポンサーリンク

モデルで女優でタレントのローラ(25)が、10月放送の『いきなり!黄金伝説。』に2週連続で出演。
「一見さんは入りづらいけど人気の飲食店」と「立ち入り禁止の看板があるその先には何がある?」というミッションを受けて、東京スカイツリーの内部をはじめ様々な場所に、ローラが独特のいつもの調子でリポートする。

2017年1月に公開される映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』に出演することが決まり、まさかのハリウッド進出に成功したローラ。
今回『いきなり!黄金伝説。』のロケは、映画撮影のため南アフリカへ出発する前の3日前に敢行されたが、疲労や緊張はなくなごやかな収録となったようだ。

「一見さんは入りづらいけど人気の飲食店」を取材しようとしたローラは、独特の正直なリポートで番組を盛り上げた。
普段ならロケの撮影も許可してくれないような飲食店も、ローラだからこそOKしてくれたような節もあり、ローラの人柄の良さが伝わようだ。

広範に放送さる予定の取材では、メディア初公開となる東京スカイツリーの内部に潜入。果たしてご機嫌なローラに待ち受けている試練とは…!?

スポンサー リンク
ローラ/Memories 【CD】

ローラ/Memories 【CD】
価格:786円(税込、送料別)

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました