サンジャポに出演した瑛茉ジャスミンが可愛いと話題!大食いで太らないの?彼氏や出身やカップは?ハーフでローラ似?【画像動画あり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

今、サンジャポに出演してその成長した美貌が話題の瑛茉ジャスミン(エマ・ジャスミン)

サンジャポ binetsu.net
出典binetsu.net

瑛茉ジャスミンがなぜ人気なのかというと12/6に放送された日曜日の人気情報バラエティー番組、

サンデージャポンに出演したことで、あのハーフモデル美女は誰?とその美貌に注目が集まったからです。

その可愛さから、ツイッターでもリアルタイムキーワードに「瑛茉ジャスミン」がトレンド入りしました!

なんと瑛茉ジャスミンは子役時代から天才テレビくんに出演していた芸能界歴が長いモデルでした。

インスタグラムでもセクシーな写真を投稿して可愛い!と話題。気になるカップサイズは?

瑛茉ジャスミンnews.livedoor.com
出典news.livedoor.com

「えまちゃんぽーず」というコメントがありますが、瑛茉ジャスミンが自分で考えたポーズなんでしょうか?

エライザポーズとか、最近はオリジナルのポージングを編み出すことが一種の流行りなんでしょう。

えまちゃんぽーずも流行の波に乗れるか?!

胸元も割と開いていますが、どのくらいの大きさなのでしょうか。

下にピーチジョンとコラボした下着姿でランウェイを歩いている写真も載せていますが、

CからDカップくらいですかねえ。

瑛茉ジャスミンが近藤エマだと分かった人は感慨深くなるみたい

瑛茉ジャスミンの芸能界デビューは、2003年に「天才てれびくんMAX」のてれび戦士に抜擢されたことから始まりました。

今20歳ということなので、その時は7歳ということですね。

「あの小さな子がこんなに大人っぽく可愛く成長するなんて、

時の流れが早すぎる。」という声や、

「こんなに可愛くなっているなんて、応援するしかない!」

「近藤エマちゃん懐かしい、可愛くなったね~」

など、驚きと感嘆が入り混じった声が聞かれますね。

天才テレビくん時代の瑛茉ジャスミン、子供の頃から可愛いですね!

瑛茉ジャスミンは天才テレビくん(天テレ)で「近藤エマ」として、

2003年から2005年までレギュラーで出演していました。

瑛茉ジャスミンlaughy.jp
出典laughy.jp

2011年からは芸名を「瑛茉ジャスミン」に改名しモデルとして活躍しています。

瑛茉ジャスミンはハーフモデルで見た目も似ていることから「第2のローラ」と言われることも

このハロウィンの時のインスタグラム写真が「ローラに似ている?!」と話題になりましたね。

渋谷で行われた109主催の「SHIBUYA 109 HALLOWEEN NIGHT」イベントに

瑛茉ジャスミンが出演したときのハロウィン仮装らしいです。

セクシーナース姿、とっても似合っています!
瑛茉ジャスミン www.narinari.com
出典www.narinari.com

第二のローラって言葉を聞くのはこれで3~4度目な気がしますが、

確かにこの角度から見るとハーフモデルでタレントとして活躍しているローラにそっくりかも。

この写真は、事務所の先輩である小森純がインスタグラムに載せたものらしいですよ、

小森純は後輩の話題づくりのきっかけを作ったわけだ、いい先輩ですね!

2016年にブレイクするハーフタレントは瑛茉ジャスミンだと言われています

瑛茉ジャスミンinstagrammernews.com
出典instagrammernews.com

ローラよりも喋りがしっかりしているともいわれています。

天才テレビに出演していた時から培ったトーク力で、

これからもっとバラエティー番組で見かけるようになるかもしれませんね。

瑛茉ジャスミンはモデルとしても数多く出演しています。

GUの写真ですね、見覚えのある人も多いかも?
瑛茉ジャスミンord.yahoo.co.jp
出典ord.yahoo.co.jp

瑛茉ジャスミンは「Honey Bunch」CMで、パリス・ヒルトンと共演したこともあるんです!

「ローレライ」など映画や「矢島美容室」のPVなどに出演しており、メインではないですが女優としても活動しているんですね。

東京ガールズコレクション2014でピーチジョンの下着とコラボした瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミンwww.cinemacafe.net
出典www.cinemacafe.net

なんてセクシーかつ美しい衣装でしょうか。着る人を選びますね、これは。

東京ガールズコレクション2014の写真ですが、なんで下着姿なのかというとピーチジョンが関わっている衣装らしいです。

ちなみにこの東京ガールズコレクション2014ではローラとも共演しています。

ハーフモデル同士やっぱり意識したりするんでしょうかね?

スポンサー リンク

ブログで公開したすっぴんの瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミン1lineblog.me
出典lineblog.me

すっぴんの顔も可愛いですね!

今よりちょっと若い?それともすっぴんは童顔かも?

ちょっと写真の質感は加工してあるけど、それを除いても可愛いことには違いないですね。

「ネプ&イモトの世界番付」に、オーストラリア代表としても出演していた瑛茉ジャスミン。大食いとは?

瑛茉ジャスミンfujiik3.blog.shinobi.jp
出典fujiik3.blog.shinobi.jp

紹介のテロップに、「大食いの17歳」と書いていますね笑

なぜ大食いなんでしょうか?

エピソードを探しました。

…が見つかりませんでした!笑

この「ネプ&イモトの世界番付」の番組のテロップだけの情報が独り歩きしているっぽいです。

無理やりつけたキャッチフレーズなんでしょうか?

現役バリバリのモデルでしょうから、食事制限しているかもしれませんね。

大食い本領発揮してしまったら太ってしまうから封印したままでいてほしい?!

瑛茉ジャスミンは彼氏恋人はいるの??

瑛茉ジャスミンの恋愛事情は色々調べてみたのですが、今のところはいないか、公になっていないようです。

こんな男性とのツーショット写真もでてきましたが、瑛茉ジャスミンのスタイリストさんの一人らしいですw
瑛茉ジャスミンlineblog.me
出典lineblog.me

今から人気が出てくると色んな話もでてくるかもしれないので、何かあれば追記します!

瑛茉ジャスミンのざっくりとしたプロフィール

瑛茉ジャスミン meta-link.jp
出典meta-link.jp

■本名 近藤 瑛茉 ジャスミン(Kondo Emma Jasmine)

■旧芸名 近藤 エマ

■生年月日 1995年3月16日(20歳)

■身長 168cm
※体重、スリーサイズは非公開

■出身 オーストラリア

■家族 父親がオストラリア人、母親が日本人

■芸歴 2003年から

■血液型 O型

■職業 ファッションモデル、タレント、女優

■趣味 キラキラしたものを集めること

■特技 一輪車、ブリッジ、テニス、占い、マッサージ

■出身高校 アットマークインターハイスクール卒業

■経歴 2011年神戸コレクションでグランプリを獲得

■所属 META-LINK

最近の瑛茉ジャスミンの出演しているメディアを探してきました

瑛茉ジャスミンがTokyo Girls Collectionで自身のメイク方法などについて喋っています。

以前、天才てれびくんの子役からブレイクしたといえば瑛茉ジャスミンの前にあの人!

実はウエンツ瑛士は天才てれびくんから芸能活動をしています。
ウエンツwww.youtube.com
出典www.youtube.com

ウエンツは4歳からモデルとして芸能活動を始めて、『天才てれびくんワイド』にレギュラー出演したことで知られるようになりました。

もう覚えていないくらい小さい頃からテレビに出ているんですね。

瑛茉ジャスミンもこのパターンで人気が出るかもしれませんね!

しかし、ウエンツ瑛士も瑛茉ジャスミンも「瑛」の字が入っていますね。

ハーフの人の名前には瑛が流行っているんでしょうか?w

背中の開いた服装で色っぽい瑛茉ジャスミン

パーティードレスでしょうか?大人っぽい感じでセクシーですね。
瑛茉ジャスミン2lineblog.me
出典lineblog.me

これまたハロウィンの仮装をしている瑛茉ジャスミン

悪魔か何かでしょうか。やはりハーフ美女というだけあって西洋の悪魔っぽいコスプレが似合いますね~!
瑛茉ジャスミン3lineblog.me
出典lineblog.me

ハロウィン仮装のショップのモデルが瑛茉ジャスミン

これは衣装のモデルになっているだけなんでしょうか。
くそ~なんでも似合う!!
瑛茉ジャスミンshop-list
出典shop-list

2011年神戸コレクションのファイナリストに選ばれた時の瑛茉ジャスミン

なんだか恰好からして若い!このとき16歳で高校生ですね、初々しい~
瑛茉ジャスミンwww.kc-modelaudition.com
出典www.kc-modelaudition.com

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました