バラエティ『ナカイの窓』に出演の新垣結衣、結婚願望について「いずれはしたいですね」 と語るも後輩の川島海荷に消極的な私生活を暴露される

スポンサーリンク

中居正広がMCの人気バラエティ番組『ナカイの窓』に出演した女優・新垣結衣が自身の結婚観やプライベートについて語り、後輩に暴露される一場面もあった。
ドラマ『掟上今日子の備忘録』で主演を務める新垣結衣(ガッキー)が普段の知られざるプライベートな私生活の様子などを語った。

MCの中居正広が、新垣結衣の私生活に興味津々の様子で「休みの日とかは普段何して過ごしてるの?」とたずねると「家にだいたいいますね。寝るのが大好きで、休みの日なんかはひたすら寝て超インドアな休日を過ごしています」と告白。
結婚願望や結婚観などを聞かれると、「いずれはしたいと思っています。家での家事はしますけど、家から出たくない人間なので代り映えはないかも…」と、見た目とは裏腹の消極的私生活を語った。

また、この日は新垣結衣と同じ事務所の後輩であり、普段からよく遊びに出かける中だという川島海荷も番組ゲストとして登場し新垣結衣についてのイメージや印象を聞かれ「私の友達や知り合いの中でも、一番のインドア派ですね」と話しながらも「(新垣結衣は)家にいると家事などもしてくれるからすごく楽で居心地がいいんです」と、新垣結衣の面倒見の良さを明かした。

スポンサー リンク
新垣結衣/虹

新垣結衣/虹
価格:3,240円(税込、送料別)

新垣結衣についての商品を楽天でもっと探す→

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました