東出&杏、結婚パーティーの料理はフードコーディネーター監修『ごちそうさん』メニュー 柿の葉寿司に山ちゃん感激

スポンサーリンク

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(山ちゃん)がラジオに出演した際、俳優・東出昌大(27)と女優・杏(29)の結婚パーティーの粋な演出について語った。

東京都港区の愛宕神社で東出と杏が挙式を挙げたことを発表していたが、山里亮太(山ちゃん)も挙式に参列いていた。

山ちゃんを感激させたのが、愛宕神社で神前式後、都内の某ギャラリーで行われた披露宴パーティーで用意された料理の数々だった。
新郎の東出昌大と新婦の杏が出会うきっかけとなったNHK朝ドラ『ごちそうさん』に実際に出てきた料理がテーブルに並んだという。
この料理の数々はフードコーディネーター・飯島奈美氏がドラマ内で監修したもので、この日も料理を飯島奈美氏が担当し披露宴パーティーで用意させたのだという。

山ちゃんは「こんなに美味しい物を食べたことがない!」と感激。
「柿の葉寿司」が特に印象に残っているとのこと。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました