欅坂46(けやき坂)の新メンバー長濱ねるってどんな子?彼氏がいるって本当?原田まゆの代役?【画像アリ】

■乃木坂46
スポンサーリンク

11月29日深夜放送「欅って、書けない?」にて電撃発表!

長濱ねる5757

乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として結成された欅坂46(けやき坂)に新メンバーが発表されました。

その子の名前は「長濱ねる」といいます。

長濱ねる2

「ねる」だなんて変わった名前ですね。

どんな子なんでしょうか?

今わかっている情報を集めてみました。

欅坂46(けやき坂)の新メンバー長濱ねるってどんな子?

制服が似合う純粋そうな女の子ですね。
特例でけやき坂に加入するだけあってかなり可愛い原石の可能性を感じます!

長濱ねる3

■名前 長濱ねる

■出身 長崎県

■年齢 17歳

■血液型 O型

■星座 おとめ座

■身長 157cm

■出身校 喜々津中学校・長崎西高校?

■欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46」に加入した

他に情報が入り次第追記しますね。

長濱ねるは最終オーディションまで残っていたのだが

長濱ねる24

長濱ねるは長崎県出身の17歳のまだ現役の高校生です。

「チャンスがあるかぎり、絶対にアイドルになりたい!」

という覚悟をもってけやき坂の46のオーディションを受け、最終予選まで勝ち進みました。

長濱ねる1

そして最終予選の会場の東京までやってきたのはいいのですが、

なんとそこで母親からの反対によってオーディションを受けることができず、

無理やり長崎に連れ戻されたといういきさつがあります。

最終のオーディションまで進むことができたのに、

親の反対によってオーディション自体受けることができなくなったなんて辛かったでしょうね。

悔し泣きする長濱ねるを見かねた父親が男を見せた!

母親に長崎に無理やり連れ戻され帰宅すると、長濱ねるは悔しくて一日中泣き続けたそうです。

そんな娘のねるの様子を見かねた父親が、けやき坂、乃木坂をはじめAKBグループの運営スタッフに長濱ねるの一連の話をしたうえで相談を持ちかけたらしいです。

東京までついてきてオーディションを受けさせなかった母親の気持ちもすごくわかります。

私にも娘がいたならそうするかもしれません。

長崎は九州ですから、東京は遠い土地です。

娘がオーディションに受かってしまったら、きっと東京に移り住んでしまうでしょう。

そうなると学校は東京に転校しなければいけなくなるし、進路はどうなるのでしょう。

もう普通の仕事に就くことはできなくなるのかもしれません。

悪い都会の友達ができるかもしれない。。。

などなど、悩みなんて挙げればきりがないほど出てきます。

そして父親の行動も理解できます。

母はあんなに反対しているけど、それでいいのか?

娘・長濱ねるの好きなことをやらせてあげてもいいんじゃないか?

たった一度の人生なのだから、なかなかできない経験をしてみてもいいのではないか。

普通の人生ではないけれど。

スタッフは長濱ねるの両親を乃木坂46のコンサートに招待し説得

長濱ねる44753

けやき坂、乃木坂をはじめAKBグループの運営スタッフはその相談を受け、

長濱ねると両親を福岡で行われていた乃木坂46のコンサートツアーに無料招待したんですって。

長濱ねるの両親も一緒に乃木坂のコンサートに招待するだなんて、運営スタッフはもうわかっていたんでしょうね。

長濱ねるは逸材だ!

オーディションを受けていれば、必ず受かっていたであろう、と。

じゃないとここまでの配慮はできませんよ。

アイドルの誕生がどのように行われているかわかりませんが、

こうしてご両親を説得するのも重要な仕事なのかもしれませんね。

乃木坂46のメンバーの親も、悩みながら娘をアイドルの道に送り出したということを知る

コンサートの演出の一環だったんでしょうか?

まさか長濱ねるの両親を説得するためだけに用意したVTRではないと思いますが、

「乃木坂46として今活躍しているメンバーの親も、悩みながらも娘をアイドルの道に送り出した」

という趣旨の映像を観て、両親は気持ちが変わっていったんだそうです。

きっと今活躍しているアイドルの多くの親も、悩みながらも娘が一番やりたい道を選ばせてあげたのでしょう。

そういう一場面をみれたということは長濱ねるの親に対して一番安心感がでる情報だったでしょうね。

スポンサー リンク

両親の説得が成功し、長濱ねるは特例で欅坂46(けやき坂)に加入!

90長濱ねる2

長濱ねるの父と母はコンサートと「乃木坂メンバーの父親のVTR」を見た後、

もう一度娘のねるにチャンスをあげてほしい、と言ったそうです。

両親の説得に成功したんですね。

きっと乃木坂46を運営しているスタッフはしっかりしている人たちだと思うんですよ、

乃木坂のイメージってブレないというか、イメージが損なわれていない。

それはたぶんプロデューサーだったり現場の運営スタッフがしっかり仕事しているからだと思います。

で、スタッフやプロデューサーによる話し合いのあと、最終選考に出席していない長濱ねるをどうしようかということになりました。

結果的には、3次審査まで高評価をだった長濱ねるを特例で欅坂46に加入させることに決定ました。

長濱ねる34667

しかし、オーディションを受けていない長濱ねるをそのままけやき坂に加入させてしまったら、

頑張ってオーディションを勝ち抜いてきた現けやき坂のメンバーに示しがつかない。

長濱ねる298

なので、長濱ねるは欅坂46におけるアンダーグループ「けやき坂46」(「欅坂46」と区別するため、呼び名は「ひらがなけやき」)のメンバーとして活動をスタートすることになったのです。

長濱ねるが加入する「ひらがなけやき」の他のメンバーは誰?

長濱ねる1464

けやき坂46(ひらがなけやき)に長濱ねるが加入するっていうけど、他にメンバーとかいたっけ?いつできたの?

って思いますよね?私も思いました。

そんなに色々とグループ作っちゃって大丈夫なの?と。

それでどうするのかと思ったら、けやき坂46(ひらがなけやき)のオーディションは今から開催されるみたいです。

いきなりの新展開ですが、今からまた楽しみにが増えましたね♪

しかし、けやき坂46(ひらがなけやき)ってもしかして長濱ねるの為に作ったグループではないですよね?

そんなことを疑ってしまうくらいの逸材ですから、長濱ねるの今後の成長が楽しみです。

長濱ねるには彼氏がいるって噂が早くもあるけど?

長濱ねる78963

ツイッターの長濱ねるのプライベートのアカウントで、

彼氏と付き合っていると思われるつぶやきがあったらしいんですよ。

しかし今はそのアカウントは削除されてしまっているようなので、具体的な証拠はないのですが、

彼氏はいたみたいですよ。

まあしかし、家が九州の長崎にあって、アイドルとして活動を目指すということは東京に上京しなければいけなくなるわけじゃないですか。

彼氏がいたらそこまで思い切れないと思います。

なので今は少なくとも彼氏はいないと思いますよ。

まあその辺のことはわかり次第情報を追記します。

長濱ねるは原田まゆの代役ってほんと?

長濱ねる67

長濱ねる776

原田まゆのスキャンダルは記憶に新しいですよね。

欅坂(けやき坂)46の原田まゆ、中学教師とのキスプリ流出!おっぱい揉む証拠プリで彼氏アウト!どこ中学?

長濱ねるはもちろんこんなスキャンダルが持ち上がるようなことはないと思いますが、

原田まゆがメンバーを脱退したからその後釜なのか?

っていうふうにも考えることができますね。

実際はどうなのかわかりませんが、原田まゆが加入する前から長濱ねるの加入は決まっていたみたいです!

しかしネットやテレビの情報、そして加入時期が今というタイミングからすると、

もともと長濱ねるの加入は決まっていたが、原田まゆのスキャンダルのせいで発表の時期がずれた

という可能性はあるかもしれませんね。

この辺も詳しく分かり次第また追記しようと思います。

長濱ねるはデビューしたばかりなので、何もかもが今からと言う感じですが、

今後が楽しみな逸材が増えてよかったですね!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました