新木優子は監獄学園やCM出演、ゼクシィガールからブレイク間近?水着画像、彼氏や学校などについてもまとめてみました!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

ゼクシィガールに抜擢され話題になった新木優子

2015年春8代目ゼクシィCMガールに選ばれた新木優子。

決まったという報告はサプライズで行われたという。

すぐには実感が沸かなかったが、実感が沸くと「『やったー!』という感じで、

すぐにお父さんとお母さんに知らせました」と発表時を振り返っていました。

新木優子1arukunews.jp
出典arukunews.jp

新木優子は秋の連ドラW出演でブレイク間近?

2015年の秋にはドラマにダブル出演を果たす。

1つ目は「監獄学園-プリズンスクール-」で横山杏子役を演じ、

2つ目は「いつかティファニーで朝食を」で新井里沙役をそれぞれ演じました。

新木優子は2015年末にも映画「風のたより」で主演!

「風のたより」でついに主演を果たしました。

2015年12月19日に先行公開、2016年に全国公開となっており、

2016年はどんな活躍をしてくれるのか、これからが楽しみな女優さんです。

新木優子の代表的な出演ドラマ「監獄学園」

秋のダブル出演のドラマだった監獄学園、

全寮制の元女子高であった、

私立八光(はちみつ)学園に入学した男子生徒5人が、

女子風呂を覗こうとした罪で学園を掌握する“裏生徒会”の女子に拘束され、

懲罰棟(通称:プリズン)と呼ばれる監獄での1ヶ月の謹慎生活を強いられるコメディ色の強いドラマでした。

新木優子の代表的な出演映画

やはり最新の主演「風のたより」だと思います。

ネガティブな女性であるくるみが、祖父の健から「お店の開業準備をやってくれないか」と依頼され、

途方に暮れながらも自分にしかできないことを見つけていくというストーリーです。

ぜひ見に行っていただきたいです。

1月30日から東京の渋谷HUMAXシネマでの上映が決定しています。

新木優子の代表的な出演CM

8代目ゼクシィガールになったことで、名前をよく見るようになった新木優子さんですが、

ゼクシィのCM以降に出演しているCMでならば、

『ガスト』や『日産デイズ』など有名どころのCMにも出演しているので、

名前は知らなくても見たことがある人は多いと思います。

au「Hello, New World.」やハウスメイトで向井理さんとも共演しています。

これはガストのCMです、美しいですね^^

新木優子の芸能界デビューのきっかけは

小学生のときにスカウトされ、13歳の中学1年生の時に、

『錨を投げろ』で映画初主演。

芸能活動をスタートされました。

新木優子は2014年春から雑誌「non-no」の専属モデルデビュー!

新木優子は2014年春から雑誌「non-no(ノンノ)」の

専属モデルに抜擢されたことで、

特に女性読者のファンが徐々に増えていったそうです。

確かに女性でもうらやむような美しい顔立ちとスレンダーなスタイルですよね。

新木優子の最初の仕事は

わかる範囲であるならばPVだと思います。

スポンサー リンク

2007年発売の森山直太朗さんの「太陽のにほひ」のプロモーションビデオに出演されています。

新木優子の出身高校と大学はどこ?

フェリス女学院大学に通っているそうです。

フェリス女学院は中等部と高等部がありますが、

情報通りなら一貫教育だった可能性があります。

新木優子の水着画像やグラビアはある?

かろうじてですが、検索すると見ることができます。

スリーサイズがバスト80ウエスト57ヒップ81で均整がとれたプロポーションです。

モデルをされているので、肌もお綺麗です。

新木優子の彼氏や熱愛については?

熱愛や彼氏の報道はありませんでした。

新木優子のプロフィール

■名前
新木優子(あらきゆうこ)

■本名
公式には発表されていませんが、石井優子という情報もあります。

■誕生日
1993年12月15日(21歳)

■出身
非公開ですが、神奈川県横浜市だといわれています。

■身長
165cm

■血液型
A型

■学歴
大学の情報が本当であれば大学在学中です。

■趣味
読書・動画編集やショートムービーを作ること

■特技
ユーフォニウム、トランペット

■経歴
映画
錨を投げろ(2008年5月24日、東京藝術大学大学院映像研究科) – 主演・直美 役
青い鳥(2008年11月29日、日活) – 片山舞 役
告白(2010年6月5日、東宝)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(2011年1月22日、角川映画)
少女たちよ(2011年、MOTHER.FILM)
スクールガール・コンプレックス-放送部篇-(2013年8月17日、SDP) – 江里口フタバ 役
ゆるせない、逢いたい(2013年11月16日、SDP) – 橋本マリ 役
家族ごっこ(2015年8月1日)
風のたより(2015年12月19日仙台先行上映) – 主演・くるみ 役

テレビドラマ
ドラゴン青年団(2012年7月19日 – 9月27日、MBS) – ユカ 役
いつかティファニーで朝食を(2015年10月 – 、日本テレビ) – 新井里沙 役
監獄学園-プリズンスクール-(2015年10月25日 – 、MBS) – 杏子 役

CM
NTTdocomo「応援学割」(2011年2月 – )
カルピス「フルーツパーラー」(2013年3月 – )
すかいらーく「ガスト」
秋のプレミアムフェア(2014年9月 – )
フレッシュアボカドフェア(2015年3月 – )
ミスジステーキフェア(2015年5月 – )
日産自動車「デイズ」(2014年12月 – )
ハウス食品「おとなのとんがりコーン」(2015年1月 – )
リクルート『ゼクシィ』ゼクシィ8代目CMガール(2015年5月 – )
プロポーズされたら、ゼクシィ「愛を叫べ」篇
クラシエ「いち髪」(2015年3月 – )
au「Hello, New World.」(2015年8月 – )
ハウスメイト(2015年)

雑誌
non-no(2014年3月号 – 、集英社) – 専属モデル

■所属
スターダストプロモーション

新木優子のまとめ

どんどん活躍の場を広げている女優さんで、

これから目にする機会も増えると思います。

全国的に連続ドラマやCMと多数出演していることも、

書かせていただいた通りです。

中でもドラマでは監獄学園のことがよくあげられてたおり、

CMではガストのCMがとても可愛いと騒がれています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました