芸能人って悪い事を自慢げに語る「アン・ルイス 長男・美勇士に小5で入れ墨、中1でタバコの勧め」について

■俳優・女優
スポンサーリンク

ヤフーニュース(デイリースポーツ)に載っていた記事そのままなんですが、テレビで自慢げに母親のユニークといったら、話を美化してしまうことになるような本当にしょうもない自慢話?である。

「アン・ルイス 長男・美勇士に小5で入れ墨、中1でタバコの勧め」なんて芸能人って呆れたエピソードを自慢げに語った

それにしても過去の出来事とはいえ、こうもろくでもない事を自慢する人がいるもんだ。

未成年はタバコを吸っちゃいかんのです。
捕まるから言わないだけでもしかしたら本当は、シンナーとかマリファナとか覚せい剤等も悪がって本当は自慢したい芸能人もいるんじゃないかと思うほどだ。

スポンサー リンク

尾崎豊の15の夜でも、「盗んだバイクで走り出す~」なんて名曲とされているが、それは単なる窃盗だ。

尾崎豊がそういう事をしたんじゃないだろうが、そんな歌自体の歌詞はくだらないと思う。

私の弟が大学生のとき一生懸命バイトして買ったバイクを高校生に盗まれて、そののちつかまって弁償するからといった1週間後、前言を翻し、自分は悪くないと逆切れされたのを怒り心頭の表情で語っていたのを思い出す。

兎に角昔した悪さはかっこいいわけじゃないんだ。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました