二階堂ふみは「オオカミ少女と黒王子 」「SCOOP!」などで話題。ナイナイの「ゴチになります」でバラエティにも進出!今の恋人はオカモトレイジ?

■俳優・女優
スポンサーリンク

二階堂ふみを好きになったきっかけは?

私が二階堂ふみさんを好きになったきっかけは、映画「ヒミズ」です。

「ヒミズ」は私の好きな園子温監督の映画であり、

その時は二階堂さんのことを全くしりませんでしたが、

彼女の演技に魅了されてしまいました。彼女のみずみずしくて、

でも毒毒しいキャラは最高だと思います。

二階堂ふみが出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

彼女は、ここ2年ほどで注目を浴びてきました。

最近では、「ぐるぐるナインティナイン グルメチキンレース・ゴチになります!17」

のレギュラーに史上最年少で抜擢され、弱冠21歳ながらにして、

大人びた発言や味覚で視聴者を楽しませてくれています。

2016年公開の映画は、「蜜のあわれ」、「オオカミ少女と黒王子 」、

「ふきげんな過去」、「SCOOP!」、「何者」と5作品にも出演していて、

今を輝く日本映画女優のひとりです。

二階堂ふみの恋愛歴や恋人結婚相手について

二階堂ふみさんは、新井浩文さんや星野源さん

と付き合っていたという噂もながれていました。

最近では、OKAMOTO’Sのメンバーのオカモトレイジさんと

付き合っているという噂も流れているようですが、

スポンサー リンク

詳細はわかりません。

その芸能人の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

二階堂ふみさんが注目を浴びた作品は、

「私の男」や「日々ロック」などの映画ではないかと思います。

彼女はドラマより映画を好み、また、映画に向いている女優さんだと思います。

彼女の、さっぱりとした表向きの表情と、どこか影を抱えたような裏向きの表情は

映画の登場人物の心情をうまく表現していると思います。

主に、年上の男性との絡みが多いような気がしますが、

それは彼女の幼さと大人っぽさを兼ね備えた容姿と

演技力のおかげだと思います。

二階堂ふみについて世間を騒がせたこと、話題になっていること

二階堂ふみさんが売れ始めた時、彼女は高校生でした。

そのため、1年受験を見送り、その次の年に、

慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で見事合格しました。

可愛くて、妖艶で、若くて、さらに知的で、

そんな彼女はこれからも映画界に欠かせない女優さんになると思います。

また、バラエティ番組で見せる、少し棘のあり、おちゃめで、

そして少しあどけない姿は視聴者の心をぐっと掴む力があると思っています。

熱愛報道をよくされていますが、若気の至りであると思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました