ひき逃げ事故のノンスタイル井上裕介に松本人志が辛口エール。

■お笑い芸人
スポンサーリンク

ワイドナショーは毎回必ず、見ているのですが、確かにしれっと戻ってくるよりも、こういうペナルティがあるほうが本人的にも戻ってきやすいような気がするなと思いました。

ダウンタウンの松本人志(53)が、ひき逃げ事故を起こしたノンスタイルの井上裕介(37)に辛口エールを送るとともに、復帰に向けてペナルティーを課した方が良いのではと提案した。
 19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では、井上が7日に行った号泣謝罪会見の模様を報じた。現場にいた駒井千佳子リポーターは泣きじゃくる井上の姿に「かなり自分に酔ってる部分があったのか」と冷ややかに見つめていたことを明かして出演者らを笑わせた。

スポンサー リンク

ノンスタ井上さんは皆から嫌われているキャラとしての印象が強いですが、本当に嫌われているとしたらこういう風に話題にも出されないと思うし、石田さんもあんなにたくさんの突っ込みコメントをしないと思うので、あいされているなということを感じました。

駒井リポーターなども自分に酔っているということを言っていて、確かにそうかもとぷっと笑ってしまうし、他の番組でも結構ガチで井上さんを嫌っていそうな小藪さんなんかも、かわいい後輩が、という言葉を使っていたり、どこかしら待たれている存在なんだと思いました。

一歩間違えはひき逃げから死亡事故になってしまったら、なども考えられる事故ですが、相手の男性との示談が成立しているということで、できれば劇場から、漫才で復活してほしいです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました