月9出演決定の野村周平は「ちはやふる」「ライチ光クラブ」で人気上昇中?過去の恋人水原希子とはどうなった?

スポンサーリンク

野村周平はフラジャイルとライチ光クラブで話題

野村周平が世間の注目を集めたのは

フラジャイルとライチ光クラブの映画の宣伝でヒルナンデスなどにでていたのがきっかけです。

フラジャイルは前髪があり可愛いなと、思う程度でしたが、

宣伝でとても明るく面白かったのでいいなと思うようになりそこから応援しています。

野村周平は最近だと「ちはやふる上の句、下の句」に出演

ちはやふる上の句、下の句の映画に出演していました。

かるたの青春ラブコメディです。

野村周平は主演の千早(広瀬すず)の幼なじみで、

同じ高校のかるた部で部長をしている真島太一役です。

千早が好きでかるたをやっています。

千早と太一は小学生の時からかるたをやっていて、千早と太一はかるた部を作り

団体戦で優勝を目指すために、部員を3人増やし頑張っていく映画です。

この映画は少女漫画原作で本人は太一役と新(真剣佑)が逆じゃないかと言っていましたが、

野村周平らしい真島太一だし、私は合ってると思います。

そして、この映画は笑いあり涙ありでちはやふるの世界観がうまく表現できてる作品でした。

続編も決まったので楽しみな作品です。

野村周平は「ちはやふる上の句、下の句」でかなり高評価のようです

やはりちはやふるかなと思います。

2部作で上の句最初の週は少しランキングが低かったのですが、

段々口コミでランキングが上がって行きました。

私の周りで野村周平を始めて知った人もいたぐらいなので、注目を浴びたと思います。

2部作でこんなに人気のあるものも珍しいのか記事にも

沢山取り上げられていたのでそれほど注目をされていると思います。

映画を観る前知らなかった人にも印象を与えられる作品だと私は思います。

みんなに見て欲しいです。

G-DRAGONと別れたとたん新恋人発覚?

今年の夏に韓国初のK-POPユニット・BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONと付き合っていた水原希子だが、

最近破局が報じられたばかり。

ファンからはバッシングされてましたよね~。

ただでさえ、英語しゃべれますアピールなどが露骨すぎて(ハーフ自慢?)印象がよくない水原希子だが、

これでK-POP好きの女性ファンのアンチが増えたに違いないですね。

そんな水原希子だが、女性週刊誌に新たなパートナーの存在をパパラッチされたことでまたまたゴシップネタとして話題になっている。

こういうことで取り上げられるだけになっていくると単なる話題づくりで付き合っているのかと勘繰りたくなってきますね。

最近の浜崎あゆみもこういう傾向がありますが、浜崎あゆみには偉大なキャリアがありますから、まあ大目に見てあげましょう?

水原希子の新しい恋人として噂されているのは、今年の夏の月9ドラマで人気を博していた「恋仲」に出演した今注目の若手俳優・野村周平ということらしい。

スポンサー リンク

今から注目が高まること間違いなしのイケメン俳優ですね。

野村周平はちょっとチャラい性格とも噂されていますが…

また、最近では広瀬すずのことを可愛いと番組で絶賛してたり

似たような格好でtwitterに写真をのせたりしていて

アピール?してるような感じですが、

広瀬すずサイドがないと話していました。

ところでなんで水原希子は業界内で有名な嫌われ女王?

水原希子は、十代のころセブンティーン専属モデルとしてデビューしていたが

、未成年であるにも関わらず飲酒と喫煙をしていたことが原因で

セブンティーン専属モデルの契約が終了したという残念な過去がある。

今は女優・そしてモデルとして活動していてそれなりに仕事もある状況ではあるが、

番組や雑誌のロケ撮影現場で若手にも関わらず、非常に態度がでかい!と

関わったスタッフが証言することもあるという性格の悪さだ。

おまけに、ビッグバンのG-DRAGONと交際していることがわかったときには日本と韓国の2国の女性ファンから

バッシングを受け、アンチを飛躍的に伸ばしている、別の意味で伸び盛りの水原希子。

ビッグバンのG-DRAGONと別れて次は早速、月9ドラマに起用されたイケメン俳優と付き合って

「変わり身が早いね」などとまたもやバッシングを受けている。

しかし野村周平のあまりイメージが良くないという情報もある?

今年の夏の月9ドラマに初出演をはたした野村周平は舞い上がっていたのか、

「恋仲」の撮影期間中や放送している時期にあわせてツイッターで、

本田翼、大原櫻子、新川優愛、市川結衣などといった押しも押されぬ美女と

名高い共演者たちとの2ショット写真をアップしまくっていたという過去がある。

初の月9出演で舞い上がっていたのか、普段からこういうノリの軽い男なのか、

はっきりとは判断できないが、たぶん公社だろうと思う。

そうやって人の反感を買いやすい行動もあまり考えずにやってしまうところが、

もしかしたら水原希子と野村周平は似ているのかもしれない。

まあ野村周平のファンからしたら、もっとイイ女たくさんいるでしょ?!

という感じでしょうね。

野村周平は月9出演も決定しているので詳細発表が楽しみ!

期待していることは、ちはやふる続編、夏からの月9など決まっているものが多いですが、

プライベートも趣味が多いようなので満喫しつつ、

これからも沢山のドラマや映画に出て欲しいです。

そして、同年代の俳優さんなので、日本の映画界などもどんどん盛り上げて

引っ張っていて欲しいなと思います。

個人的な期待では私は前髪を上げるより前髪があったほうが好きなので、

前髪を作って欲しいなと日々、番宣でバラエティに出てる時に感じています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました