アド街ック天国に出演した空手女子チャンピオン、高橋円香さんが美人で強可愛いカフェ店員だと話題!代官山FLUX CAFE

■バラエティー番組
スポンサーリンク

1
出典www.facebook.com

アド街ック天国に登場した高橋円香さんが強可愛いと話題!

テレビ東京の都市型情報バラエティー番組

「出没!アド街ック天国」に出演した

極真空手型競技全日本チャンピオン

「高橋円香」さんが可愛い過ぎると話題になっています!

なんと全日本を二連覇しているということで、

その実力は折り紙付きではないでしょうか…!

強さと美貌を兼ね備えた高橋円香さんについて調べてみました♪

高橋円香さんが現在働いている代官山FLUX CAFE(フラックスカフェ)とは?

日本ならではの発酵食品や麹など

伝統と現代のエッセンスを調和させた

モダンジャパニーズ料理などを味わえる

フィットネス施設と併設したヘルシーカフェです。

1階にカフェが構えてあり、

上の階がフラックスコンディショニングスというトレーニングジムということです。

フィットネス施設では、格闘技スタイルのレッスンもあるということで、

もしかしたら高橋円香さんも通っている関係で働いているのかもしれませんね?

フィットネス施設の会費をみたんですが、なかなかのお値段ですw

放送アド街ック天国で紹介されたのは、

バナナケーキと甘酒スムージーパープルでした!

1
出典www.facebook.com

高橋円香さんについてのツイッターでの反応は?

2
出典www.facebook.com

「アド街ック天国見てるけどFLUX CAFEの高橋円香さんめっちゃ可愛い」

「空手チャンピオンの女子高橋円香さんが可愛すぎて気になる」

「アド街に出てた空手のお姉さんがドタイプ!」

スポンサー リンク

「テレビに出てた空手のお姉さんマジ可愛いんだけど!」

「こんなん一緒にいたら空手道場の男子連中が黙ってませんな!」

などなど、

アド街ック天国を見ていた人たちの間で瞬く間に

高橋円香さんの名前が知られました。

高橋円香さんは山形県出身らしい

2013年の8月24日(土)、25日(日)に京都で行われた極真祭で

「見事、山形の高橋円香選手が型12~17歳女子の部で優勝しました!」

という内容のブログ記事があったので、

今から3年前の2013年にはすでに年齢別では違えど優勝していたらしいです。

ということは、どの年齢でもほぼ敵はいないということですね。

ほぼ世界一ということじゃないですか?!

強すぎるぜ。。。!

名探偵コナンでいうところの蘭ねえちゃんですね!

高橋円香さんが優勝した極真祭てなんぞや?

最新の2015年の情報ですと、

8月22日(土)23日(日)、

京都の京都府立体育館で「2015極真祭」が開催され、

幼年から女子、壮年まで幅広い年齢の方々約850名もの選手が参加していたみたいです。

1000人近くもの参加者がいたということで、

かなり大きな大会であるのがわかりますね。

まさに極真空手のもっともメジャーな大会なのでしょう!

各カテゴリージャンルの競技別で争われ、

型競技をはじめいくつも種目があるみたいです。

初日に行われた

「2015全日本型競技空手道選手権大会」の15歳~34歳女子の部で

髙橋円香さんが2連覇したということですね。

高橋円香さんは何歳なのでしょう?

2015年3月の一般の方のブログ記事で、

極真空手 型全日本チャンピオン高橋円香さんの激励会が行われ、

高橋円香さんが「4月から山形支部を離れ、活動の場を関東に移します」

ということらしいので、

上京する年齢と、3年前の2013年に12~17歳女子の部に出場

していることを踏まえて、2016年で20歳くらいでしょうか。

高橋円香さんは一般の方なので調査はこのへんで

高橋円香さんは一般人ですので、

これ以上調べるのはプライバシーのあれでやめておきましょう!

高橋円香さんにこのブログを発見されて嫌われても嫌ですしw

しかし、全日本型競技空手道選手権大会で連覇するほどの実力があり、

これほど可愛くて美人で美貌に恵まれている女の子なので、

いつかもっとテレビを賑わうような活躍をしてくれるかもしれませんね!

高橋円香さんのますますのご活躍を

陰ながら応援していこうと思います♪

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました