出家したいほどの視聴率・西内まりあ惨敗の月9ドラマ

■モデル・タレント
スポンサーリンク

こうやって数字で発表されるとキツイね。
最初から期待するようなドラマじゃなかったし。

こんなふうに出されると西内まりあがダメみたいな感じだけど・・・
制作した人が悪いんだけどね。

20日に放送された女優・西内まりや(23)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(月曜・後9時)第6話の平均視聴率が6・2%だったことが21日分かった。前回6・6%を記録。昨年4月から放送され、「月9」史上最低視聴率だった「ラヴソング」の最低聴率6・8%を“更新”した同ドラマだが、今回、さらに0・4ポイント下回り、月9ワースト記録となった。
初回8・5%でスタートも第2話で6・9%にダウン。第3話で7・6%まで盛り返したが、第4話が7・6%、第5話が6・6%、そして今回と推移している。

スポンサー リンク

月9の時代じゃないってことなんじゃないかな?
思い切って時代劇でもやったらウケるかも。

史上最低視聴率・ワースト記録って文字が怖いわ。

唯一の救いは放送終了後に見られるネットでは結構視聴されてるらしいからホットした。

少し前まで録画してみてたけど今は便利な時代だわ。
ドラマの場合端折って終わらせるわけにもいかないだろうし・・・

最終回は何パーセントなんだろ?今から変にドキドキするわ。

こんなことで西内まりあが出家されても困るしね。
何度も言うようですが西内まりあのせいではありません・たぶん・きっと。

スマップ解散の時みたいにみんなで応援して最終回だけでも視聴するっていうのはどうだろ?

そうでもしないと最終回でまたワースト記録作ってしまうかも?

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました