劇団ひとりに「評判悪かった」と暴露される元モモクロの早見あかり、太ったけど痩せた?ハーフなの?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

早見あかり2

今、劇団ひとり に「評判悪かった」と暴露され話題の早見あかりさん

早見あかりさんは、劇団ひとりやバカリズム、新レギュラーの福原遥とともにコメディー番組の会見に出席しました。

そこで「当初、警戒心が強かったのか目も合わさないし、収録が終わったらピンマイクを外してすぐ帰っていった」

と16歳の頃の話を暴露された。

ちなみに今早見あかりは20歳なので4年前のことですね。

「あの頃はあかりちゃん評判悪かったよ~」

と劇団ひとりに言われタジタジになるあかりを後目に、会場では笑いが起こった。

早見あかりさんと言えば、小学校卒業間近にスカウトされ芸能界入りし、

アイドルグループのももいろクローバーに加入しましたが、大ブレイクする直前の2011年に3脱退。

ももいろクローバーで活動したのは約3年間でした。

現在ではドラマや映画の主演も務めるなど女優として着実にステップを踏んでいますね。

早見あかりさんはハーフなの?

鼻筋が通っていて色も白い早見あかりさん、

もしかしたらロシアとかアメリカとかヨーロッパのハーフ?

という情報もありましたけど、どうやら両親は日本人のようなので、ハーフではない、という見方が濃厚なようですね。

でもおじいさんやおばあさんは日本人かはわからないので、

もしかしたら白人系のクオーターとかクオーターの半分?という可能性は無きにしも非ずです笑

早見あかりさんが太ったって噂だけど太りやすい体質?

小学生の時にスカウトされた早見あかりさんは痩せていてとてもかわいいですね~

小学生で芸能界入りした早見あかりさんはこんな感じでした。
早見あかり小学生

太ったと評判のときの写真も見てみましょうか。
早見あかり太った

まるで20歳とは思えない貫禄がついてしまいましたね、

参観日のお母さんのようです。

そういえばモモクロ脱退直前の映像をみてもそのころからちょっとポッチャリしていましたね、16歳くらいのときですかね。

もしかしたらストレスとか環境の変化とかで太ってしまうタイプなのかもしれませんね。

ただ、この会見をしている現在はやせてきているようですね。

でも午後の紅茶のCMのときは太ってましたね~

今は年頃ですから太りやすいのかもしれませんね^^

早見あかりさんはラーメン好き??

「ラーメン大好き小池さん」に主演していた早見あかりさんは本当にラーメンが好きみたいですね。

スポンサー リンク

まあ激太りと言われるくらいの体質ですから、そういう人ってラーメンとかも好きですよね?笑

「ラーメン大好き小泉さん2016新春SP」ということでラーメン女子の早見あかりさんはまた復活するそうです。

ひたすらラーメンを食べまくり、ラーメン一杯に恋愛や人生を学んでいくという、グルメドラマ?なんですね。

見た後はまたお腹すきそうだな~

早見あかりさんまた太ったりしないでね!笑

早見あかりさんがももクロを脱退した理由は何だったの?

3年連続で紅白に出場するというグループ結成当初の目標を達成した、今や国民的アイドルグループの「ももいろクローバーZ」。

今年は惜しくも紅白出演を逃してしまいましたが、カウントダウンライブを開催するなど、ただでは転びませんね!

紅白を逃してしまうだけで大きな話題を提供してくれたももいろクローバーですが、

早見さんはこのももクロのサブリーダーでした。

イメージカラーはブルー、

キャッチフレーズは「ももクロのクールビューティー!」

性格はしっかりしている方ですからサブリーダーとしてメンバーを精神的に支える役割が大きかったようです。

これだけ話題のモモクロですが、なんで脱退しちゃったんでしょうかね?

もしかしたら「辞めてもったいなかったな~」とか考えているんでしょうか?

当時、辞めるとなったことで多くのファンに衝撃が走りました。

人気がしり上がりに上昇している今なんで脱退するのか?

という感じですね。

アイドル・ももいろクローバーとして活動をしていた早見あかりさんは自問自答していたらしいです。

私がしたいのはアイドルではなく女優なのではないか?と。

アイドルとして大成する前に、意を決して脱退し女優の道に進んだ早見あかりさん。

しっかりと女優として活動してそちらで体制させていますね。

さすが、自ら選んできた人は違いますね。

ももいろクローバーZが紅白に初出場したとき、早見あかりさんが加入していた時のバージョンでZ戦争を歌ったというのは有名な話ですね。

今でもモモクロメンバーとの交流は普通に続いているようですし、

仲がいいということは微笑ましいですね~

早見あかりさんのざっくりとしたプロフィール

早見あかり1

■本名 早見あかり(はやみあかり)

■生年月日 1995年3月17日(20歳)

■星座 うお座

■身長 165cm

■出身 東京都

■趣味 踊ること、ネイルケア

■特技 エアロビ、一輪車、マット運動、書道

■血液型 A型

■職業 女優

■憧れの女優 柴咲コウ

■主演ドラマ 2015年『ラーメン大好き小泉さん』など

■主演映画 2014年『百瀬、こっちを向いて。』2015年『忘れないと誓ったぼくがいた』など

■経歴 かつて「ももいろクローバー」のメンバーだった(2008年11月~2011年4月)

■資格 エアロビ6級

■所属 スターダストプロモーション

最近の早見あかりさんの出演しているメディアを探してきました

キリン午後の紅茶のメイキング映像です。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました