ベッキーとゲスの極みボーカル川谷絵音の不倫で起きた「LINE流出」はアナライザーというデータを覗くソフトが原因?その驚愕の機能とは

■バラエティー番組
スポンサーリンク

スマホの情報はアナライザーで筒抜けになる?LINE流出の原因やカメラ操作も

「LINE流出はアナライザーが原因」と断言しているのは、

ニコニコ動画から話題になったセクシー女優として活躍している片桐えりりか。

この女性まだ24歳らしいですが、セクシー女優にニコ生配信など、

いろんなことをしていますね。

経験豊富そうです!

LINE流出原因のアナライザーって何?このソフトウェアは誰でも購入できる?

アナライザーというソフトウェアは、インターネット通販で購入できるらしいです。

iPhoneやアンドロイドなどスマートフォンなどの中身を

気付かれることなく強制的に覗くことができるという恐ろしい機能です。

LINE流出の原因となったアナライザーはどのような機能?

アナライザーの凄いところは、スマホ本体からデータを直接引っ張り出し、

LINEや位置情報はもちろん、写真、動画、カレンダー、通話履歴など、

ほとんどすべてのデータを覗くことができるらしいです。

パスワードも指紋認証も関係なくダウンロードすることが出来、

強制的にデータを見ることができるということです。

仕事のことももちろんですし、

恋人とのやりとりや一緒に撮った過激な写真なんかも

全てリアルタイムに筒抜けになってしまうのですね…

恐ろしい!

LINE流出の原因となったアナライザーはさらに驚きの機能が…

さらに驚きなのが、スマホを遠隔操作することができる点。

スマホの持ち主に気がつかれる事なく、

カメラを起動させて撮影できる。

そして、スクリーンショットも撮影可能らしいです。

ここまでできてしまうと、

法的な規制で禁止してしまわないとまずいですよね?

スポンサー リンク

ベッキーと川谷絵音のLINE流出は具体的にどのように起こったか?

ここからは推測の話らしいですが、

ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音に親しい誰かが、

アナライザーを川谷絵音のスマートフォンに仕掛け、

リアルタイムに監視し遠隔操作で画面のスクリーンショットを撮影。

これはパソコンが一台あればだれでも可能なことだという。

LINE流出の原因となったアナライザーの具体的な使い方

アナライザーがインストールされているPCとスマートフォンをUSBで繋ぎます。

Androidアナライザーを起動し「アプリ送信」をクリックすると、

スマホに自動的にアプリがインストールされます。

これで遠隔操作・追跡の準備完了。

あとは、パソコンのアプリ管理画面でリアルタイムで

のぞき見できるようになるみたいです。

LINEの内容だけでなく、

削除されたメッセージさえも見ることができるようになるらしいです!

さらにパソコンからボタン操作1つでカメラ撮影が遠隔操作できるようになり、

通話録音機能を有効にしている間、第三者との通話も録音できるとか!

これは確かに不倫の証拠を探るにはうってつけですね。

しかし使い方を誤ると犯罪になってしまいます!

決して、悪用しないようにしてくださいね!

LINE流出原因のアナライザーのお値段は?

アナライザーのお値段は、

・Androidアナライザー Pro版

・iPhoneアナライザー Pro版

が十分な機能を実装しているそうで、

販売価格
19,800円(税抜)

ということです。

人それぞれに高くも安くも感じる絶妙な値段ですね^^;

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました