山本裕典クビ、その理由はキャバクラ通いと女遊びだけ?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

フライデーなどで女遊びが激しいということで叩かれていたが、ファンはなんでそんなにキャバクラに行ったり、女遊びを嫌がるのか正直わかりません。

逆にそんな風に女遊びをするなら、特定の彼女がいないということがわかって嬉しいと思います

俳優の山本裕典(29)と2017年3月21日付けでマネージメント契約を終了したことを、元所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントが発表した。事務所は公式HP上にその理由として「マネージメント業務委託契約の内容を違反したため」であると記しており、いわゆる解雇。

所属事務所は山本とこれまで何度も話し合いを重ねたが、「本日までの一連の諸事情を鑑み、弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考えた」「法に触れるようなことはしていない」と説明している。
ファン層は必然的に女性全般となるが、素行の悪さによるファン離れはかねてより深刻だといわれていた。

スポンサー リンク

山本裕典も男だし20代だからそれなりに遊んだりするのが普通だと思います。

解雇というとすごく悪いことをしたからだと思われてしまうと思います。

そんな中で新しい事務所をさがすのは難しいと思うし、今まで育ててきたんなら次の事務所が決まるまで面倒を見てあげてほしいと思いました。

せっかく演技が上手で、いろいろなキャラの演技もできるのにこのまま引退してしまったらとても残念です。

それに今までたくさんの作品に出演していたのでテレビなどでの再放送が成宮寛貴と同じようにできなくなると寂しいです。

何とかして芸能界に残ってほしいと思うし、これからも演技を続けてほしいと思います。

最近、芸能人が引退するニュースが多いので山本裕典はやめないでほしい。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました