綾瀬はるかは「わたしを離さないで」「白夜行」など暗い役が意外とハマる!歌手活動で新曲は?松坂桃李とは結婚どころか破局?【世間はこう見ている!】

■俳優・女優
スポンサーリンク

綾瀬はるかを好きになったきっかけは?

綾瀬はるかさんと山田孝之さん主演の「白夜行」というドラマを観ていました。

物語はひたすら暗くて、救われない話なのですがその中で

白い肌と黒い髪の綾瀬はるかさんが美しくて、お話の中に出てくるドブに咲く花のようでした。

綾瀬はるかが出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

今年の初め、日系イギリス人作家のカズオイシグロ原作の「わたしを離さないで」に出演していました。

原作を読んでいたので、日本でドラマ化、と聞いて複雑な気持ちでしたが、

すごく細部にまでこだわって、世界感を崩さずかつ原作とはまた違った表現もあったりと良いドラマでした。

綾瀬さんは、素に近いであろうゆるふわっぽい役もよく演じられていますが、

個人的に暗い役をやっているときの綾瀬さんが透明感が増していて、儚げで好きです。

綾瀬はるかの恋愛歴や恋人結婚相手について

綾瀬はるかさん、松坂桃李さんと熱愛報道があったそうですが、破局したとの噂があります。

本当のところはわかりませんが、綾瀬はるかさんは速く結婚したいけれど

松坂さんは今はちょっと、という感じですれ違いが生じたのでしょうか。

おっとりして優しそうな方なので、結婚したらいい奥さんになりそうですね。

スポンサー リンク

綾瀬はるかの出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

出世作は「世界の中心で愛を叫ぶ」でしょうか。

病気の少女という、これもとても儚い女の子の役でしたね。

白夜行以前にこの作品で山田孝之さんと共演されていました。

悲しいけれど、すごくさわやかな若者の恋愛のお話で、白夜行が「暗」だとすると

「世界の中心で愛を叫ぶ」は「明」でしょうか。

このドラマ以前はどちらかというとグラビアなどによく出ていて、

アイドルに近かったような気がしますが、今は「女優さん」という感じですね。

紅白の司会などもされていて、やわらかくて優しい雰囲気が世間の人に愛されているのでしょうね。

綾瀬はるかの歌をもっと聞きたい!新曲は可能性ある?

知っている人がどれくらいいるのかわかりませんが、以前、綾瀬さんはCDを出していました。

持田かおりさんが作曲の曲などもあり、とても素敵な雰囲気の声で上手でしたが、

今は歌のほうはやっていないようですね。

また映画の中ででもいいので歌って欲しいですが、ドラマや映画、CMで益々活躍して欲しいです。

30代になっても透明感の褪せないどころか益々増してきているような綾瀬はるかさん、

年齢が上がったことで役の幅も広がって、コミカルな主婦の役なんかも見てみたいです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました