アンジャッシュの渡部建、佐々木希との熱愛報道について「何にもないですよ」完全否定?

スポンサーリンク

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が東京都内で著書グルメ本第2弾『芸能界のグルメ王が世界に薦める!東京最強の100皿』刊行記念記者会見を開催。
以前に女優・佐々木希との熱愛報道があったことついて質問されると、「彼女だなんて言っていないですよ。何にもないですって!」と完全に否定。
芸能界では福山雅治、堀北真希、千原ジュニアなど著名人が次々と結婚していき結婚ラッシュと言われる中、自身はどうか?と聞かれると、「僕はまだないですよ、皆様の幸せを願っています」と無難に切り返した。

アンジャッシュの渡部建と佐々木希は、先日週刊誌にて熱愛報道が飛び出し、その直後に双方の事務所が「親しい友人の一人」である、と否定コメントを出してはいるが、これまで試写会や展覧会などでも質問されてもうやむやにしてきた。
渡部建のこの態度は、暗に二人の関係が終わったことを示唆している?のかもしれない。

芸能界きっての食通としてしられるアンジャッシュの渡部建は自身の第二弾となるグルメ本を発売したが、この著書の中では東京のグルメを紹介している。
ところが報道陣の中から「秋田県(佐々木希の出身県)でいいお店はありますか?」と聞かれると、秋田にも色んな美味しいお店があることをブログに載せていますよ、と軽くかわした。
だが次の瞬間「Sさんは連れて行きましたか?」と聞かれて「それは誰ですか?」と笑いをさそった。

スポンサー リンク

その後も報道陣からの攻撃?は止まらず、、「どなたと付き合っているんですか?」とよく分からないストレートな質問に対し打ては「どういうこと?」とすかさずツッコミ。
盛り上げていただきありがとうござます、とさすがの渡部もタジタジだった。

佐々木希についての商品を楽天でもっとみてみる

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました