浅利陽介が結婚を発表!相手の女性は?身長やハーフなどの噂を検証しました!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

浅利陽介がブログで結婚を報告!大学で知り合い数年前から交際の一般女性

俳優の浅利陽介(28)が、交際中だった女性と結婚したことを明かした。

浅利は公式ブログで「この度、かねてよりお付き合いをしていました方と入籍致しました」と報告。

お相手とは同じ大学で知り合い、「数年前からお付き合いをしていくなかで、結婚を意識するようになりました」と馴れ初めを明かした。

「まだまだこれからの自分ですが、真摯に向き合って精進していきます。これからも、浅利陽介を宜しくお願い致します」とつづった。

浅利陽介のブレイクのきっかけは子役時代のキッズウォー

子役時代から活躍している浅利陽介さん。

名前は知らなくても顔はしってる!という人も多いのではないでしょうか?

キッズウォーで一平役として出演されて俳優としてお茶の間に知られるようになった浅利陽介。

金田一の事件簿N(neo)も出演されましたね。

結婚相手については、今回の前から噂がありました。

違う女性なのですが、そのことについても後で検証します!

浅利陽介はハーフっぽいけど実際どうなの?

浅利さんってハーフなんでしょうか?

ハーフぽく見えますし、それに検索すると「ハーフ?」と疑問を持っている人が多くいるのがわかります。

肌が白く西洋人のようにも見えますが、彼のブログを見てもそのような情報はなく、純粋の日本人です。

浅利陽介のざっくりとしたプロフィール

■本名 浅利陽介(あさり ようすけ)

■生年月日 1987年8月14日(28歳)

■出身地 東京都

■身長 162cm

■血液型 O型

■職業 俳優

■学歴 淑徳巣鴨高等学校、大正大学

■趣味 映画鑑賞、スポーツ、カバディ

■特技 バスケットボール、野球、乗馬、スキー

■デビュー時期 1991年にCMデビュー(3歳)

■事務所 ビーコン・ラポエンターテイメント

浅利陽介の芸歴は意外と長い!

1991年に3歳のころに劇団に入学し、CMデビューを果たしている浅利陽介。

テレビドラマデビューは7歳でしています。

物心ついた頃から俳優業をしていたんですね~。

そして2001年の「キッズウォー3」でブレイク!全国的に顔が知られるようになりました。

このとき14歳ですね。

現在28歳ですが、すでに芸歴25年のベテラン俳優ですね!

浅利陽介はNHK大河ドラマでも良く出演している

浅利さんは、女優竹内結子さんヒロインのNHK朝の連ドラ「あすか」での出演をはじめ、

その他にもNHKとは縁があるようで、大河ドラマにも多く出演しています。

「秀吉」では宇喜多秀家、「北条時宗」では少年時代で出演しました。

スポンサー リンク

最近では、映画やテレビドラマなど幅広く出演しています。

浅利陽介の主な出演作品は?

浅利陽介の代表的な出演映画

■手のひらの幸せ(映画初主演!2010年)

■ALWAYS 三丁目の夕日’64

■リアル鬼ごっこ

■バイロケーション

■ネコ侍

浅利陽介の代表的な出演テレビドラマ

■ひとりじゃない

■妄想彼女

■ホテルコンシェルジュ

■戦う!書店ガール

など。

最近では2010年の映画「手のひらの幸せ」で映画初主演されるなど主演作品も増えてきました。

浅利陽介の顔の傷はいつ付いたもの?

浅利陽介は顔に傷があるみたいですが、傷がついた原因とはいったい何なんでしょうか?

考えられる原因は
1、生まれつきの傷

2、事故などによる生後の傷
です。

浅利陽介の頬傷は両頬の一部だけなんですよね。それ以外の肌は滑らか。

例えば、幼少期にできもの(にきび、あせも等)を気にして無理につぶしたり掻きむしったりした、とか。

「キッズウォー」より更に遡って、「永遠の仔」の時にもう既に傷があったようです。

当時彼は小学校高学年だったはずです。

小学生のときにはすでにあったのですから、「生まれつき」の傷なのかもしれませんね。

趣味の野球をはじめバスケットボール、野球、乗馬などスポーツを色々たしなんでいる浅利陽介、

子供のころの野球で怪我というのが一番現実的かもしれません。

それにもう一つ、小さいころの水疱瘡のあととも考えられるらしいですよ。

浅利陽介さんは数年前から結婚の噂があった?

先にオチの方を出してしまいますけど、なんとドラマの話でしたw

2012年の小栗旬と石原さとみ主演の月9ドラマ「リッチマン プアーウーマン」での話で

浅利陽介が演じる安岡と結婚された相手役は舞川あいくでした!

結婚報道が出る前から結婚についての検索をされているだなんて、モテモテですね…!

ブログでは、数年前から浅利陽介は友人の結婚式によく言ってると語っていますし、

今回の結婚はもしかしたらその影響もかもしれませんね?

浅利陽介は身長が低い?体重はどのくらい?

浅利陽介さんの、身長については多くの方が検索されていて

162cmだということはすぐに分かりました!

体重については情報がありませんが、画像や写真を見る限り普通の体型に見えるので、

よく似た俳優さんの体型から55kgぐらいじゃないでしょうか?

ちなみにタモリさん身長161cm・体重52kらしいです。

顔の印象よりは身長が低いような気がしますね、まあ身長が低くても魅力的な人は魅力的ってことです!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました