新垣結衣、しゃべくりで身長とプライベートについて語る。最近好きなギャグは「安村の、穿いてますよ!?」

スポンサーリンク

10/10に第一話が放送される女優・新垣結衣主演『掟上今日子の備忘録』に出演する新垣結衣が、トークバラエティ番組『しゃべくり007』にげすととして出演した。

10年前からマイペースでさわかなキャラクターだった新垣結衣は、過去に出演したドラマや番組などを振り返り、「その時流行っていたマイブームや、プライベートで言った旅行でのエピソードなどを話し、番組を盛り上げた。

ティーンエージャーの10台だったころに雑誌のモデルとしてデビューした新垣結衣も、今年でアラサーの27歳。
なんとこのころ160cmくらいだった身長は今でも伸び続けており、「最近計ったら169cmにまで成長していました…」というくらい体の成長が止まらず、まだまだ心身共に成長期であることをアピールした。
「整体に通っているので背が伸びる」と独自の見解を出し、綺麗な長身の立ち姿で視聴者を魅了した。

今でも第一線で活躍しており女優として引っ張りだこの新垣結衣だが、今年は久しぶりのまとまった夏休みを取ることが出来、思い切って海外のバリ島に出かけ、寺院巡りや野生の猿が生活している公園を敢行したりして充実した夏休みを過ごしたとのこと。

普段の休みの日の過ごし方は、家で一日中だらだら寝て過ごすのが好きなようで、休み前日には朝まで飲み明かすことも多いという。お酒は顔に似合わず強いらしく、顔に出ないので酔っているのに信じてもらえないこともあるのだとか。

スポンサー リンク

女優デビューから10年間の出演映画やドラマとプライベート生活の変化を振り返った。当時流行った一発ギャグなどが大好きだったことなどを明かすと、最近好きなギャグを聞かれ「とにかく明るい安村さんが好きです!」と微笑んだ。

新垣結衣/虹

新垣結衣/虹
価格:3,240円(税込、送料別)

新垣結衣についての商品を楽天でもっと探す→

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました