viviモデル佐久間由衣が同性愛ドラマ『トランジットガールズ』初主演!インスタ画像の髪型が可愛いと話題!妹や身長や彼氏は?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

佐久間由衣1saishintrend-naname.blog.so-net.ne.jp
出典saishintrend-naname.blog.so-net.ne.jp
連続ドラマ初の「同性愛」をテーマに話題になった「トランジットガールズ」の主演に抜擢された、佐久間由衣。

佐久間由衣が姉役で、伊藤沙莉が妹役になり、二人の同性愛、ガールズラブを描いたドラマです。

劇中でショートパンツが多くてスラリと伸びた脚を見せてくれるということで、入浴シーンとあわせて男性視聴者的にはうれしいところ?!

佐久間由衣は若い世代に支持されているViViの人気モデル!

実は佐久間由衣はモデル業界の中では有名人なんです。

幅広い女性に支持されている雑誌ViViの専属モデルで、人気も相当なもの。

ViViといえば、トリンドル玲奈やマギーなど、誰でも知っているレベルの人気芸能人も多く所属しています。

過去には松嶋菜々子もViViのモデルをしていたんですよね。

ある意味、ViVi専属モデルを経て芸能界入りすることは約束された未来なのかも?!

佐久間由衣のトレードマークはショートヘアの髪型

佐久間由衣1curet.jp
出典curet.jp

トレードマークのショートヘアーが大人っぽく、センター分けの前髪が大人っぽい雰囲気で、憧れる人が続出。

ショートカットが印象的で可愛い!と評判で真似したいという方も多いよう。

昨年は金髪にしていた時期もあり、ストレート以外にもウェーブをかけたり、アレンジがオシャレですね~。

佐久間由衣は元々ストレートヘアなので、パーマをかける必要はないみたいです。

長身の彼女はショートカットで見た目がボーイッシュなイケメンっぽい雰囲気もあり、

「トランジットガールズ」主演に抜てきされたことからもわかる通り、同性である女性にも好かれそうな雰囲気がありますね。

モデルデビュー当初は金髪ボブでしたが現在は黒髪ボブで定着しています。

佐久間由衣の髪型にしたい女性必見のオーダー方法

前髪が長めのショートボブとオーダーすれば問題ないでしょう。

その際に、やや前下がりにカットしてもらうのがポイント!

こうすることで「耳かけ」や「ハネたようなフェイスライン」も可能になります。

逆に、前下がりでカットしないとボーイッシュな感じが強くなってしまうので注意。

高い位置からレイヤーを入れてボリュームが出るようになると、IKKOのようになってしまうので気を付けてください。

佐久間由衣主演の2015年ドラマ『トランジットガールズ』とは?

史上初のガールズラブを描いた話題のドラマ『トランジットガールズ』に出演する佐久間由衣。

このドラマは連ドラ史上初のガールズラブを題材にしたドラマで、

あの人気番組テラスハウスのスタッフが制作したオリジナルストーリーで、

音楽はDragon Ashの降谷建志が担当したということでBGMのクオリティも高いのではないかということで期待されています。

佐久間由衣のざっくりとしたプロフィール

■名前:佐久間 由衣(さくま ゆい)

■生年月日 1995年3月10日

■年齢 20歳

■出身 神奈川県

■血液型 O型

■靴のサイズ 24.5cm

■趣味 散歩

■特技 バスケ

■職業 モデル・女優

■所属 プラチナムプロダクション

まだ20歳なんですね!

いい意味で大人の雰囲気があり、20歳にはみえないくらいですね。

ドラマ『トランジットガールズ』では、共演する妹役の伊藤沙莉が今21歳なので、

お姉さん役の佐久間由衣のほうが一歳年下なんですね。

たしかに学年としては同学年の二人、しかしほぼ1歳くらい違うというのも面白いですね。

大人っぽい魅力がある佐久間由衣がお姉さん役というのはしかし納得の配役です。

スポンサー リンク

vivi専属モデルオーディションでグランプリだった佐久間由衣

なんと佐久間由衣は10年ぶりに開催されたvivi専属モデルオーディションで

4158人の中からグランプリを受賞して、モデルデビューをしている逸材なんです。

佐久間由衣はニューヨークで生活していた?

高校卒業後は、単身ニューヨークのTarry Townという街に渡米したりしているようで、

ボーイッシュな髪型からも感じるようにすごい行動力がある努力家タイプな人です。

佐久間由衣は2013年にデビューする以前は、海外移住を元々考えていたそうです。

そのころ、ダメ元で雑誌ViViのモデルに応募したところ、グランプリを取ってしまったのだとか。

佐久間由衣はインスタグラム画像が人気!ツイッターは?

佐久間由衣1trendnews-24.com
出典trendnews-24.com

この写真を見ただけでわかる驚きの細さ!

さらに身長172cmで美脚ですから憧れる女性が多いのも頷けます。

佐久間由衣はインスタグラムで画像を一般公開し、ファンとの交流もしているみたいです。

昔はTwitterもやっていたそうですがそちらのアカウントは削除してしまったようです。

今は海外の人とも交流しやすいインスタグラムに統一したんじゃないでしょうか。

佐久間由衣の身長や体重、スリーサイズは情報があるの?

佐久間由衣はViViの専属モデルなだけあって、スタイルが完璧なんです。

インスタグラムでは、細すぎ!スレンダーでうらやましい…という声も多数。

身長は172cmで好評されているんですが、体重については表記がないみたいですね。

これだけ細いんですから、体重は50kgくらいなのではないでしょうか?

残念ながらスリーサイズは非公開ですが、胸はそんなに大きくはないのかもしれません。

ちなみに靴のサイズは24.5cmらしいです。

やっぱり食事制限などはしているんですかね?

佐久間由衣が食事について言及している情報はなかったんですが、これだけ細いと逆に拒食症とかも心配してしまいますw

佐久間由衣の性格は意外と天然キャラ?

佐久間由衣は外見からはモデルという性質上、クールでサバサバしたイメージに見えますね。

「皆さんが持っているイメージとは違うとよく言われます笑」

と佐久間由衣自身が語っていますね。

しかしこのように答えていたので、モデルの画像や写真からみる表情や性格とは違うのかもしれません。

モデルの写真をみるかぎりストイックでボーイッシュな印象を受けますが、

この言葉から察するに反対の性格なんでしょうかね~よくわかりませんよ!笑

ドラマ「トランジットガールズ」ではもしかして違う一面の佐久間由衣をみられるかもしれませんね。

佐久間由衣に熱愛恋人や彼氏はいるの?

佐久間由衣を検索すると『彼氏』というキーワードが現れますが、

彼氏いるのかな~と調べてみても彼氏情報が見つかりません。

なので現在は彼氏はいないかもしれませんね。

ドラマも主演が決まりこれからという時期なので仕事優先になってしまっているのかも。

これから女優業など多くなればもしかしたら恋愛関係に発展しやすくなっていくのかもしれませんね~。

佐久間由衣には実は妹もいて、可愛いらしいです

佐久間由衣さんには妹がいるという事が判明しました。

妹の名前は佐久間彩由という名前で、青山学院大学に在学中の現役女子大生だという噂も。

姉はクールでボーイッシュですが、妹は佐久間由衣とは違って?カワイイ系に見えるとの情報もあります。

佐久間彩由も今後モデルや芸能界で活動する可能性も?

佐久間由衣まとめ

注目のドラマ『トランジットガールズ』で禁断の愛という表現がされているようですが、

なにかと話題になりつつあるドラマで主演を演じるなど活躍の場を広げている佐久間由衣。

ViViからは芸能人へうまくいけば今後さらに活躍の場が広がること間違いないですね。

松嶋菜々子・水原希子など多くの歴代ViViモデルたちは大ヒットしていますから、佐久間由衣さんの活躍には期待です!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました