AKB時代の野呂佳代は可愛かった?SDN解散前の痩せてた画像と2015年の比較

■モデル・タレント
スポンサーリンク

最近テレビで良く見るようになった再ブレーク中の話題の人といえば!この人ではありませんか?
元アイドルの野呂佳代さん!
今テレビで見る感じでは、元アイドルという過去がにわかに信じられませんが…(失礼)

野呂佳代さんはSDN48でキャプテンを務めていたんですが、SDN48といえば最近めっきり見なくなってしまいました芹奈さんも卒業生ですよね。
芹奈さんと入れ替わりのようにブレイクしている野呂佳代さんですが、彼女の立ち位置は完全なる「イジられキャラ」。
「元アイドルなのに汚れ仕事までやる」「まるで森三中」「和歌子と同じ匂いがする」などと好き勝手言われていますが、それも野呂さんの魅力なのでしょうね。

そんなノリにノッている野呂佳代さんですが、ノッてほしくないものまでノッていると専らの評判です…
そう、お体がかなりふっくらして(体重がかなり増えて)きているんです。

どのくらい増量したの?

ここで野呂佳代さんの簡単なプロフィールを見てみましょう。
・1983年10月28日生まれ
・身長163cm
・公表されてもいるウエストが72センチ
公表されているウエストから見ると60kgはあるようですが…
公式の数値というものは往々にして実際よりも良く見せているもの。もしかしたらもう少し育ってきているかもしれませんね。

ロンドンハーツのミニゲーム企画に出演したときの情報によると、65kgくらいはあるようなことも言われているみたいですし…実際のところはそのくらいあるかもしれませんね。

野呂佳代さんは果たしてどのくらいの推移で太ってきているのか、具体的にAKBのアイドル時代の写真と比較して検証してみたいと思います!

2015年最近の画像がこちら。
1野呂佳代

スポンサー リンク

そしてAKB・SDN時代の頃の野呂佳代さんの画像がこちら。
3野呂佳代

確かに一目瞭然ですね。
加齢による影響もあるかもしれませんが、今のふくよかな体系の方が自然体で野呂佳代さんに合っているようにも見えますね。
アイドル時代も人気があったようですが、今の自然体な明るい女芸人のような…イジられキャラの彼女をみていると再ブレーク待ったなし!という感じですね!

女芸人顔負けの体を張ったボケも披露

先日ダチョウ倶楽部と共演したときには、「お前、何なんだよ」という上島の持ちネタにしっかり乗っかり野呂佳代も抵抗することなくまさかのそのままキス!
野呂佳代がそのままいくとは思わす、「森三中かよ!アイドル…なのか?」とすかさず突っ込みをいれた。

女芸人とのキスはこれまでにも何度もあったが、卒業してはいるもののアイドルと唇を重ねたのは初めてということで、上島は自分で振ったくせに照れたのか顔が少し赤くなり、「お前いい唇してんじゃねーか」と満足そうに捨て台詞を吐いた。

野呂佳代上島

最近ではバンジージャンプを飛んで、体重を少なく申告していたせいで川に着水したり、こんな体を張った仕事もできる野呂佳代。
元アイドルの女芸人?のような新境地を切り開いて、更に活躍の場を広げていってほしいですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました