橋本環奈が劣化?太ってブサイクになったと デブ化を指摘される事態に!

■その他アイドル
スポンサーリンク

環奈ちゃん32

環奈ちゃん31

どうですか皆さん、太ってみえますか?

今ネットで「太った!」「劣化した!」と話題になっている写真を手に入れたんですが、どうでしょうか?

たしかに、全体写真で見ると、周りの共演者たちが総じて橋本環奈よりも背が高くて足も細いですねw

言われてみれば肩幅と二の腕の太さがたくましくなっているような気がしますが、これはこれで十分可愛いと思いますよ、私は。

板野みたいに背低い、という意見もありますが、元々スタイルの良さで売っていたわけではないですから、そして何よりこの中でおそらく一番若い。(唯一の10代なのではないでしょうか)

つまり、ちょうど思春期で女性は太りやすい時期なんですよね。

なので元々スタイルは良くない、とかいうのは酷な話かもしれませんね。

ちなみにこれが数年前の橋本環奈ちゃんです

1

スポンサー リンク

こんな真顔でも可愛いですね~、むしろ笑っているより真顔の方が可愛い?という意見もあるみたいですね。

たしかに真顔の方が若くみえるようにも思いますね。もともと若いですけど。

この写真に一緒に写っているおのののかのスタイルが以外にいいんじゃん、という声も聞こえていますが、たしかのおののかさんはグラビアアイドルとしても今はオファーが絶えない売れっ子グラドルタレントですからね。

スタイルの良さでいえば橋本環奈ちゃんに勝っていると思いますね。

それにしてもこれがデブかと問われると、これはデブでもぽっちゃりでもなく普通の体系であると思いますね。

今のアイドルは痩せている方が美徳、というような風潮の方が強いですから、これくらいふっくらしただけでもデブとか言われてしまうのは、アイドルのさだめなのかもしれませんが。

それをいったら篠崎愛とかもデブになってしまいますからね、それとも篠崎愛は巨乳だからいいんでしょうか?

普通に今ぐらいの感じが油が乗っててベスト!という人もいますし、痩せている方がいいのか今のふっくらしている感じがいいのかはもう、好みの問題であるといえますね。

まあ私は、無理にダイエットして健康を損ねてしまうのは一番してはいけないとは思いますが、もう少し痩せている方が好きです。

でも元々足はそんなに細くないですよね。

彼女は彼女のキュートな笑顔と明るいキャラクターで頑張ってほしいと思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました