ファンイベント「福はる」を開催するまいんちゃんこと福原遥の現在が橋本環奈より可愛くて美人だと話題に!【水着画像&動画あり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

福原遥が初ファンイベント「福はるvol.1」開催決定!参加方法は?

初のファンイベント「福はるvol.1」を開催する福原遥
福はるwww.cinemacafe.net
出典www.cinemacafe.net

2016年2月13日(土)バレンタインデーの前日に渋谷・シダックスカルチャーホールにて、

まいんちゃんこと福原遥の初ファンイベント「福はるvol.1」が開催決定となりました!

渋谷・シダックスカルチャーホールで2公演に分けて開催されるということで、

午前から並んだりしなくても参加できそうですね。

当日は、トークショーのほかにも、福原遥オリジナルグッズの販売や

そして来場者全員との握手会を実施してくれるというから福原遥ファンにはたまらない内容になっていますね。

開催日が2月13日のバレンタイン前日ということで、バレンタインにちなんだサプライズプレゼントもあることが予想されていますね。

どんなサプライズがあるのでしょうか?気になりますね~

ただの番宣がサプライズ!てことにならないでほしいですね笑

2016年4月から2017年3月の「福原遥カレンダー」の販売も決定しており、

こちらのカレンダーを購入した人限定で、ファンイベント終了後にサイン会を開催するという素晴らしい特典がついているので、

すでに購入予約してしまった人でもたぶん買わずにはいられない内容となっています!

福原遥とどうすれば握手できるの?

今のところの情報によると、来場者全員と握手会をしてくれるということなので、

行くだけで高い確率で握手できるということですね♪

しかし、想定以上の人数が集まると先着順になると思うので、

福原遥と握手をしたい人はかなり早めに渋谷・シダックスカルチャーホールに向かう必要があると思います!

福原遥のファンイベント開催告知の動画です

この画像は11歳の頃の福原遥。子役時代から可愛いと有名でした。

まいんgonzo.cocolog-nifty.com1
出典gonzo.cocolog-nifty.com

子役時代から人気だった福原遥、マインちゃんとしてブレイク!

NHK子ども向けの料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に11歳の頃から4年間出演、

メインキャラクターの柊(ひいらぎ)まいんちゃんとして人気でした。

私はこの番組リアルタイムには見ていないのですが、本当に可愛いですよね~

こんな可愛い女の子が健気に料理を作る番組ですから、子供のみならず、お母さんやお父さんも応援して見ていたんでしょうね。

4年間出演したということは11歳から15歳の頃まで出演していたということで、

どんどん成長していくまいんちゃんを見ることも親御さんの楽しみにになっていたんだとか。

(正確には、2009年3月30日から2013年3月22日までの期間でした)

自分の娘のように成長を見守られていたんですね~

そんなまいんちゃんこと福原遥も今年で17歳の現役高校生。

現在も子役時代と変わらない、いやそれ以上可愛くなっているという福原遥について画像を見ながら検証してみたいと思います!

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』卒業直前のまいんちゃんこと福原遥15歳

2015年3月なので、このときは15歳ですね、もう大人っぽい雰囲気が出ています。
まいんimage.space.rakuten.co.jp
出典image.space.rakuten.co.jp?

もうこの頃になると現在の福原遥とほとんど変わらないですよね。

15歳ということですから中学3年生か高校一年生になる年齢。

NHKの子ども向け料理番組を卒業したのは自然な流れだったんでしょうね。

そんなまいんちゃんこと福原遥、まいんちゃん時代にCDデビューも果たしているんですよ。

福原遥「キッチンはマイステージ」という曲でデビューもしています

まいんwww.amazon.co.jp
出典www.amazon.co.jp

2009年9月30日に発売したデビューシングル「キッチンはマイステージ」は最高18位という好セールスを記録しています。

「キッチンはマイステージ」の他にも、

「ミラクル☆メロディハーモニー」、「ハッピーレシピ」、「ワクワク♥キッチンカーニバル」

など5枚もシングルをリリースしているんです!

まあ売り上げ枚数はデビューシングルが一番でした。

CDデビューもしているだなんて、どれだけ人気だったのか想像できますね。

福原遥11歳の時にリリースした「キッチンはマイステージ」の動画です

福原遥は過去二回「烈車戦隊トッキュウジャー」のヒロイン役で映画にも出演しています

劇場版で重要な役柄であるヒロインのレディ役も務めました。さすが可愛いですね!
まいんi.imgur.com
出典i.imgur.com

2014年に公開された「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS 」と、

その翌年の2015年に公開された「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」の2回も出演しました。

戦隊モノといえば、期待の若手アイドルやタレントの登竜門としても有名ですね。

その主役級の役をもらっていることから、事務所からも大いに期待されていることがわかりますね。

福原遥と橋本環奈が似ているとも最近言われています

両者ともとっても可愛いです。似ていると言われれば似ている気もするけど?
まいんall-space.net
出典all-space.net

確かに、目の大きさや笑った時の口のカタチとかが似ているようにも見えますね。

スポンサー リンク

しかし福原遥も橋本環奈も本当に可愛い。

橋本環奈は1000年に一度のアイドル(1000年さん)というキャッチフレーズでも有名ですが、

福原遥は100年に一度の可愛さ、と言われているそうですよ。

でもそれじゃあ橋本環奈の1000年に負けを認めていることになるんじゃあ、、、と思いますが、

この表現は最近乱用されてよくわからんことになっているので気にしないことにしましょうw

しかし、1000年に一度の橋本環奈に顔が似ているだなんて、福原遥にとってこの言われは褒め言葉として受け取っていいでしょうね。

他にも画像を探してきたので比較してみましょう。

子役の頃の福原遥と橋本環奈の写真比較

とにかく可愛いですね。二人とも甲乙つけられません。
まいんかんなi.ytimg.com
出典i.ytimg.com

最近水着写真も解禁した福原遥。大人の女になってしまうのでしょうか

マイン水着livedoor.blogimg.jp
出典livedoor.blogimg.jp

去年の2014年8月に出版された『福原遥 ファースト写真集 はるか』では、

まいんちゃんではなく、大人の女性への階段を歩み始めた福原遥としての魅力が満載です。

水着写真や、色っぽいショットなど色んな福原遥を見ることができます。

でも爽やかな写真が多いですね、まだまだ初々しいこれからが楽しみな女優ですね。

まいん水着2livedoor.blogimg.jp
出典livedoor.blogimg.jp

数年前に流行った「なめこのうた」も福原遥が歌っていたんです!

こう見ると、福原遥ちゃんはすでにヒット曲をいくつか持っているんですね~
まいんなめこnamepara.com
namepara.com

「なめこのうた」懐かしいですね~よく街でも流れていたな~

2013年2月13日に発売されたとのことなので、二年前の曲なんですね。

「なめこのうた」の最高順位は24位なので、惜しくもデビューシングル「キッチンはマイステージ」の19位には届いていなかったんですね。
福原遥が歌っている「なめこのうた」 PV です

福原遥はピチレモンの専属モデルとしても活躍しました

まいんれもんlivedoor.blogimg.jp
出典livedoor.blogimg.jp

ピチレモンは残念ながら2015年10月31日に休刊してしまいましたが、

その休刊のセレモニーの時も福原遥は出席していました。

1986年4月創刊(5月号)だったので、約30年の歴史があるピチレモンとあってか、

インタビューで涙ぐむ福原遥。

泣き顔も可愛いです。(下に動画載せます)

福原遥に彼氏はいるの?情報を探してみたところ…

マイン彼氏uwasach.com
出典uwasach.com

福原遥の公式ブログで撮られた、野球の試合に観戦にきたときの写真です。

一緒に写っているのは誰なんでしょうか?!

あまりブログ記事でそのことに触れていないので、もしや?!

と思っていましたが、彼氏がいたらこれだけおおぴらに載せたりはしない、という結論に至りました。

福原遥(まいんちゃん)のざっくりとしたプロフィール

まいんnatalie.mu
出典atalie.mu

■本名 福原 遥(ふくはら はるか)

■生年月日 1998年8月28日(17歳)

■星座 おとめ座

■身長 159cm

■スリーサイズ B76・W56・H82

■血液型 A型

■出身 埼玉県

■学歴 どこ高校なのかは公表されていませんが、もしかしたら堀越高校とかではないでしょうか?堀越は在学中には情報が出ませんからね~

■趣味・特技 海釣り、バレエ、朗読暗唱、ピアノ、一輪車、体操、鉄棒、新体操、空手、料理、手芸、太鼓と、多彩

■利き腕 左利き

■所属 研音グループ

最近の福原遥の出演しているメディアを探してきました

ピチレモン休刊最後のイベントで涙ぐむ福原遥

「桃太郎のまち岡山 ももてなし宣言」という岡山県のPR動画に出演していますね。
私が岡山出身なので載せてしまいました笑

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました