飯豊まりえはドラマ「MARS(マーズ)」ヒロイン役で話題!水着画像や彼氏、高校、出演歴などの情報をまとめました!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

今「MARS〜ただ、君を愛してる〜」ヒロイン役で話題の飯豊まりえ

少女漫画原作で愛は戦いだというコンセプトで

戦いの神であるMARSをタイトルに冠しているドラマです。

そのMARS〜ただ、君を愛してる〜ヒロインの麻生キラ役を

射止めた飯豊まりえさん。そんな彼女に迫ります。

1飯豊まりえhpplus.jp
出典hpplus.jp

飯豊まりえは新垣結衣に似ている?

尊敬している人が新垣結衣さんとインタビューでも公言されています。

私自身すごい驚きました特に目元が似ていると感じました。

飯豊まりえが注目を浴びたのは「獣電戦隊キョウリュウジャー」出演がきっかけ?

飯豊まりえさん15才・高校1年生の時に出演した、

「獣電戦隊キョウリュウジャー」で

弥生・ウルシェード役・キョウリュウバイオレットとして

活躍したことで注目されました。眼鏡も似合っており可愛いですね。

飯豊まりえの代表的な出演ドラマ

代表的で最近のドラマと言えば「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ではないでしょうか。

アニメ化や劇場版なんかも作られており、小説原作となっている作品です。

そのドラマ版に鶴見知利子役として出演されていました。

飯豊まりえの代表的な出演映画

映画はもちろんキョウリュウジャーシリーズで

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」

や「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」だと思います。

飯豊まりえの代表的な出演CM

CMで言えば「au損害保険 あうて ペットの保険」のCMだと思います。

今なお動画検索にて見ることもできます。

飯豊まりえの芸能界デビューのきっかけは

現在マネージャーをされている方からのスカウトにて芸能界へ。

2008年10月「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて

応募総数約800人の中からグランプリを受賞されました。

飯豊まりえの最初の仕事は

2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」の

バック・コーラス、及びPV出演されたのが最初の仕事だと思います。

飯豊まりえの出身高校と大学はどこ?

信憑性の高い情報では高校は

堀越学園高等学校か日出高校のどちらかと言われています。

飯豊まりえの水着画像やグラビアはある?

あります。

画像検索すればたくさん出てきます。

スポンサー リンク

水着姿もキュートで可愛いと思います。

飯豊まりえの彼氏や熱愛については?

今はまだありませんでした。

飯豊まりえのプロフィール

■名前

飯豊まりえ

■本名

飯豊 万理江

■誕生日

1998年1月5日生まれ

■出身

千葉県

■血液型

B型

■学歴

現在高校在学中

■趣味

ペットボトルのキャップ集め

■特技

ウォーキング・早口言葉・人を笑わすこと

■経歴

テレビドラマ
幽かな彼女(2013年4月9日 – 6月18日、関西テレビ) – 矢沢舞 役
獣電戦隊キョウリュウジャー 第21話 – 最終話(2013年7月14日 – 2014年2月9日、テレビ朝日) – 弥生ウルシェード / キョウリュウバイオレット(声) 役
太陽の罠(2013年11月30日 – 12月21日、NHK) – 濱莉奈 役
S -最後の警官- 第5話(2014年2月9日、TBS) – 加藤由真 役
あすなろ三三七拍子(2014年7月15日 – 9月9日、フジテレビ) – 藤巻美紀 役
信長協奏曲 第1話(2014年10月13日、フジテレビ) – 亜里沙 役
学校のカイダン(2015年1月10日 – 3月14日、日本テレビ) – 伊吹玲奈 役
アルジャーノンに花束を 第6話 – 最終話(2015年5月15日 – 6月12日、TBS) – 白鳥花蓮 役
連続テレビ小説『まれ』第133回 – 最終回(2015年8月31日 – 9月26日、NHK総合) – 沢沙耶 役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年9月21日、フジテレビ) – 鶴見知利子(つるこ) 役
無痛 第4回(2015年10月28日、フジテレビ) – 瀬野愛莉 役
MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年1月24日-、日本テレビ) – 麻生キラ 役
映画
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ(2014年1月18日、東映) – 弥生ウルシェード 役
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE(2015年1月17日、東映)- キョウリュウバイオレット(声) 役
CM
ESS Piu「だって、Piuしてるもん」篇(2013年1月4日 – 6日)
UULA SOFTBANK web予告CM(2014年5月-)
au損害保険 あうて ペットの保険(2014年10月 – )

■所属

エイベックス・マネジメント

飯豊まりえのまとめ

女優さんだという印象が強かったのですが、

モデルさんとしても第一線で活躍しておられます。

元々モデルさんをされていて、ドラマにも出演するようになり、

注目を浴びることになりました。

眼鏡が非常に似合うと思うのは私だけではないですよね。

キュートで可愛いです。

さらには水着の画像がしっかりあったこともびっくりしています。

マルチに活躍されていますが、これからさらに注目されること間違いないです。

ツイッターやブログもされていて、

プライベート画像も見ることできます。

素顔の彼女も必見です。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました