安室奈美恵は息子が20歳になるまで再婚はしない?ファンには幸せな結婚を望む声も!現在の恋人は?

■ミュージシャン
スポンサーリンク

安室奈美恵を好きになったきっかけは?

私が安室奈美恵を好きになったきっかけは、

テレビで歌って踊れるカッコイイ姿に衝撃を受けた事です。

当時アクターズスクール出身のアーティストや小室ファミリーが

音楽番組にたくさん出ていましたが、その中でもカリスマ性は群を抜いていて

歌と踊りをどちらもこなし、可愛さとかっこ良さの演出が出来て、

良い意味で二面性が大きくあるアーティストはその時から現在も安室奈美恵だけだと思います。

安室奈美恵が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

最近では安室奈美恵をテレビで見れる事はありません。

ライブに行くかDVDでしか見れないその特別感が飽きない理由の一つかもしれません。

以前は新曲を出せば音楽番組に良く出ていましたが、音楽番組自体がほとんどない状態なので難しいです。

昔のようにダウンタウンやSMAPの中居くんや、とんねるずのタカさんとトークをしている

等身大の彼女が見てみたいな~と懐かしく思います。

ファンとしては自分のライブだけでなく、TVなど色んなステージで歌う安室奈美恵が見たいです。

安室奈美恵の恋愛歴や恋人結婚相手について

SAMと結婚し長男を出産、その数年後に離婚。

SAMの家族とあまり関係が良くなかった等、さまざまな憶測が流れましたが、真相は分かりません。

その後、V6の三宅健、ロンドンブーツ1号2号の淳との熱愛もありました。

スポンサー リンク

最近だと制作会社の取締役の男性と噂がありますが、本当かどうかは不明です。

安室奈美恵の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

安室奈美恵が注目を浴びたのは、小室哲哉プロデュース1作目の

「Body Feels Exit」ではないでしょうか。

それまでは安室奈美恵 with Super Monkeysとしてグループで活動していましたが、

小室さんのプロデュースでソロになり、安室奈美恵が世間に知れ渡ったと思います。

その後、結婚や出産で休業したり、第一線から少しずつ退き一時人気が低迷しましたが、

ここ数年、MC無しの鉄人ライブを行いステージ上のアスリートと呼ばれるなど、

新たな魅力で世間の注目を浴びています。

安室奈美恵について期待していること、話題になっていること

小学生の時から、歌って踊る安室奈美恵を見続けてきましたが、

そんな彼女も今年39歳になります。

年々ライブの激しさが増していて、彼女のカッコ良さを見れる事はファンとしては嬉しいですが、

体力面で少し心配になってしまいます。

いつまで歌って踊れる安室奈美恵を見れるのかな~と思いながら毎年ライブを見に行っていますが、

進化をし続けて、同じところに留まらない彼女は色んな方法でこれからも楽しませてくれる事を期待します。

息子が20歳になるまで、再婚はしないとどこかのインタビューで答えていた様ですが、

一人の女性としての幸せそうな安室奈美恵も見てみたいなと思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました