櫻井翔は最近元気ない?もう30代半ばなので体調に気を付けて頑張ってほしいという声も!元フェラーリ美人店員とは破局?

■ジャニーズ
スポンサーリンク

櫻井翔を好きになったきっかけは?

私が櫻井翔を好きになったきっかけは、2003年にドラマ「よい子の味方」でした。

まだその時櫻井翔は大学生でしたが、新米男性保育士役を演じていました。

金髪ヘアーと笑顔がとても魅力的だったことを覚えています。

櫻井翔が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

櫻井翔は、NEWSZEROにキャスターとして出演し、大学卒業のエリートで知的な才能を発揮していたり、

「櫻井・有吉THE夜会」などに出演し、いろんな芸能人を番組に迎え、

ゲストに関する様々な話題を引き出すなど、司会としても才能を発揮しています。

こんな風に様々な分野で能力を発揮できるのも、ドラマや音楽番組、

ライブなどをこなしながら懸命に大学に通い続け、

空いた時間を勉強に充てていたという、彼の努力のおかげであると思います。

櫻井翔の恋愛歴や恋人結婚相手について

櫻井翔は堀北真希や北川景子と熱愛を噂されていたこともありましたが、

実際二人とも結婚してしまったので、その時の真相は分からなくなってしまいました。

今年に入ってからは元フェラーリ美人店員との交際も噂されています。

スポンサー リンク

櫻井翔の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

櫻井翔が世間の注目を浴びたドラマは、やはりドラマ「よい子の味方」の主演を演じたことだと思います。

今から15年近く前で、当時男性保育士の存在も今に比べたらだいぶ少なかったときに、

そのような役を演じるのは平易ではなかったと思います。

しかし、彼は持ち前の明るさと演技力を活かしてその難しい役を演じ切りました。

その成果もあって、その後もドラマ「山田太郎ものがたり」や「ザ・クイズショウ」

などに出演するなど、俳優としても大活躍しています。

櫻井翔について考えていること、話題になっていること

最近では櫻井翔は司会を務めることが多くなり、才能が開花していっているように思います。

これからも司会としての活動の幅を広げていってほしいと思います。

しかし、実際のところ櫻井翔には最近元気がないと思っています。

「VS嵐」等でも放送回によってテンションの差が顕著で、体調が安定しない様子がテレビでも見て取れます。

もう30代半ばなので、なかなか20代の時のようにはいかないと思いますが、

体調に気を付けて頑張ってほしいと思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました