薬物所持の余波?森下悠里、グラドルのパトロン仕事「オファー来た」おのののかも過去に経験あり!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

森下悠里1

グラビアアイドルの森下悠里(30)とおのののかが番組に出演し、
先月、森下悠里が主宰したハロウィンパーティーの参加者の一人であった、グラビア女優兼声優の高部あいが、薬物(コカイン)所持の罪で逮捕されたニュースで話題になったことの一つ…
「グラドルにはパトロンがいる説」について語った。

高部あいにはパトロンがいたってのは本当?

高部あいが逮捕されたとき芸能界、特にグラビアアイドルたちの間に衝撃が走った。
なぜかというと、自分の身近なタレント友達も薬に手を染めているのではないか?という疑惑が出たからだ。

結果言うと、高部あいにはパトロンがいた。
高部あいが都内の高層マンションの一室をあてがってもらっていたらしい。
いったい芸能界にどんな闇があるかはわからないが、この事実は様々な想像を人々にさせた。

高部あいと交友があった森下悠里もパトロンがいるのでは?

「もしかして森下さんにもパトロンがいるんじゃないの~~?」と振られた森下悠里は、私にはいません、ただしー
と芸能界の裏話を語った。

「グラビアアイドルとして活動して10年経つんですけど、そういうパトロンとかスポンサーとかいう話は聞きますよ。でもそういう話を受ける人は一部に限られると思います」と暴露し、
更に「私(森下)にもパトロンのオファーが来たことあります」とも言い、番組の共演者やお茶の間を驚かせた。

なんとそのギャラは「添い寝するだけで100万円」

まだデビューしたての20歳のころ(10年前)先輩グラビアタレントから連絡があり、相談があったという。
「とある大富豪がグラビアアイドルと添い寝したいと言っているんだけど、セクシーんな服を着て横で寝るだけの簡単なお仕事なんだけど興味ない?」
という感じの内容で、つまりはパトロンの募集の話だった。
グラビア業界にはそういうパトロンのオファーが存在することを森下悠里も認めた。

スポンサー リンク

その額はなんと、セクシーな衣装を着て添い寝をするだけという内容だった。
本当に添い寝だけなのだろうか。。「添い寝」というのはパトロンの話を受け入れる入口の口実に過ぎず、内容はもっと過激になっていったのではないか、と勘繰ってしまう。

まあその話を聞いた当時の森下悠里は、なんだか危なそうだし怖かったのできっぱりと断ったということだ。

テリー伊藤(65)が「尿検査する」と生放送中にセクハラ?!

共演したテリー伊藤から「尿検査する」とけっこうな下ネタを振られ、森下は苦笑いを返した。
だがそこはすかさず西川史子が、「テリーさんそれはセクハラ!」とツッコミをいれた。
生放送番組だっただけにリアルな放送事故になりかねない発言だが、テリー伊藤だからこそ許されるのだろう、テリー伊藤恐るべし。

森下悠里はハロウィンパーティーでまさかのとばっちり

麻薬取締法違反で再逮捕されたタレントの高部あいが逮捕前日に参加した、森下悠里主催のヘロインパーティーでもコカインパーティーでもなくハロウィンパーティーでの様子も語った。

高部あいが森下主催のパーティーに参加したことで、とんだ飛び火を受けた森下について、テリー伊藤は「かわいそう」とフォローした。

コカインは超高額!1グラム5~10万円

コカインの価格はなんと末端の価格で1グラム5~10万円とべらぼうに高い。
この情報から、高部あいはどうやってお金を作っていたのか、色んな想像が掻き立てられる。

パトロンがほとんど払ってくれていたのか、もしかしたら夜な夜な体で稼いでいたのか…
高部あいほどの美女であればいくらでも金を払う金持ちがいるだろう。
まあ、真相はおそらく明らかにならないかもしれない。

おのののかもパトロン話を持ちかけられたことがあるという

以前、何かの番組で共演したグラビアタレントの女の子もにもパトロンがいて、高級マンションを与えられていたという。
「パトロンがいる子は住んでいるマンションがかなり高級で、そこで違いがすぐにわかると思う」とおのののかも語った。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました