吉野家のイベントに出席したローラが有田との結婚報道を否定

スポンサーリンク

女優でモデルでタレントのローラ(25)が10/13、東京都内で催された吉野家冬の定番人気メニュー『牛すき鍋膳』試食・発表会に出席。人気お笑いコンビくりぃむしちゅー・有田と結婚間近と、一部メディアに報じられたことについてテレビ局関係者や雑誌記者などから質問されると「全然そんなことないのに」とキッパリと否定した。

「(人気お笑いコンビくりぃむしちゅーの)有田さんは(ローラとの結婚を)待っているのでは?」と報道記者から追問されると、「そんなことはないと思う」としれらの報道を全否定した。
今年芸能界では福山雅治や千原ジュニアなど大物たちが次々と結婚ラッシュになっていることで、その流れにのるのか?という記者からの質問にも笑顔で全否定してみせた。

吉野家主催の試食・発表会イベントで10/19より販売される『牛すき鍋膳』を試食したローラは、ネギや具材の美味しさに触れ、ご飯についても「お米のつやめきがおいしそう!!」とローラ節で会場を沸かせた。
最後には、「吉野家を貸し切って牛丼パーティーなんか開いても楽しそうー!」などいつもの自由奔放なローラ節で会場に集まった人たちの笑いを誘った。

スポンサー リンク
ローラ/Memories 【CD】

ローラ/Memories 【CD】
価格:786円(税込、送料別)

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました