マギー、ヘア処理事情も明かす大胆セクシーな赤裸々トーク【画像あり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

モデルのマギー(23)がこのほどぶっちゃけトークを繰り出し、会場が困惑する場面も。

1

モデル界における毒舌キャラクター

このほどスタートするテレビ大阪の、言わなくてもいいことをわざわざ言う毒舌トークバラエティー番組で「思ったことを言っているだけ」というモデル界における毒舌キャラクターという設定で同番組を盛り上げるレギュラーとして出演している。

今彼氏いるの?とウーマンラッシュアワー

司会者のウーマンラッシュアワーなどと番組スタートの会見を開いたマギーは、「思ったことはすぐに言葉に出してしまうタイプ」という性格だと自分から言った。
そうするとすかさず、ウーマンラッシュアワーの村本大輔から「じゃあ聞くけど、今彼氏いるの?」という質問をされ、即答できず「いないです…」と苦笑いしながら答えた。

スポンサー リンク

ブラジリアンワックスなどヘア脱毛用語も飛び出した

収録中はダイエット法や脱毛方法などについて赤裸裸にかたり「VIO」のことや最近はやりの「ブラジリアンワックス」などのキーワードを交えながらヘア処理事情を告白。

それでも「後悔はしていない」と断言し、モデル友達が一人もいないこともぶっちゃけた。

関西方面では初のレギュラー番組

マギーにとっては、関西方面では初のレギュラー番組で、今まで関東の局ばかりだったマギーにとって新境地という。
今まで見せてこなかった面とかもだしていきたい、と抱負を語った。

いざとなったら脱いでもらう?

「この番組はどういう手を使ってでも視聴率を取る」と宣言したMCの黒田とウーマンラッシュアワーの村本大輔は「いざとなったら脱いでもらう」と頼まれたマギーだったが、「そういう意味で抱負をいったんじゃないんですよ」と笑いをさそった。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました