石原さとみさんが月9ドラマ「5→9」で着用している衣装の腕時計は新鋭ブランド「ダニエル・ウェリントン」

■モデル・タレント
スポンサーリンク

10月から始まった石原さとみさんと山下智久さんの月9ドラマ「5→9~5時から9時まで~(通称:ゴジクジ)」の中で、石原さとみさんが腕に巻いている時計が今とても話題になっています!
もう毎シーンつけてるから目に入らざるを得ない!
ドラマの番宣でもこの腕時計でしたし、他の番組に出たときもつけていたみたいですよ。
ご存じの方もいるかもしれませんがこの腕時計のブランド名は「ダニエル・ウェリントン」という名前で、世界中で名が広まっているブランドです。

1ダニエルウェリントン

ダニエルさとみ
ダニエルウェリントンの腕時計を楽天で見てみる

ダニエルウェリントンとは?

2011年に設立されたスウェーデン発の腕時計ブランド「Daniel Wellington」ダニエル・ウェリントンは、文字盤のサイズが男性用の40mm、ユニセックス(男女兼用)の36mm、34mm、女性用26mmの4サイズから成ります。白い文字盤に2針のみというシンプルなデザイン。どれもシンプルかつ上品なそのディティールで、スーツスタイルにもカジュアルな服装にも馴染んで貴方の魅力を更に引き出してくれます。文字盤部分の色もシルバーとローズゴールドの2色展開で、それぞれ違った趣を出してくれます。

ダニエルウェリントン2

石原さとみさんが使用されてた時計はおそらくこちらの文字盤大きめブラックの革ベルト
Daniel Wellington SHEFFIELD 36mm / ダニエル・ウェリントン シェフィールド・ローズゴールド
楽天ショップでは只今ポイント10倍ですw

ベルトは付け替え可能でファッションに合わせられる!

サイズは大・中・小揃っていて、性別もそうですが、服装によっても使い分けることができます。
小さい方は甘めな格好にも合うし、ベルトは付け替え可能で色んな種類があるので、その日の気分やコーディネートによって腕時計も変えることが出来ます♪

スポンサー リンク

ダニエルウェリントン3

2014年から日本でのマーケティングを展開

国内初となる路面店を東京・原宿にオープン!
ダニエルウェリントンのインスタグラムもすごいフォロワー数です。
ジンジャーで山田優さんも着用されていて話題になりました!
ジンジャー山田
ダニエルウェリントンの腕時計を楽天で見てみる

気になるお値段は?

お値段も1万円台~2万円台とお求めやすく、プレゼントもしやすいです。
彼氏・彼女のクリスマスプレゼントにもいいかもしれませんね♪
ドラマを見ている人なら猶更喜んでくれると思いますよ、被ることが少ない腕時計なのでサプライズも安心です笑

どんな人にあうの?

スーツスタイルにもカジュアルな服装にも合いそうなこのデザインは人気があるのも納得です。着ける人を選びません♪
ユニセックス(男女兼用)サイズもあるので、カップルや夫婦でお揃いでもつけるのが流行っていますね。自然なペアルックにいいかも?
私の周りの友達もけっこう持っていて、最近流行ってるなぁと実感しています^^
都内在住の方は原宿の路面店に行ってみるのもいいかもしれませんね、着せ替え用のベルトも購入できると思うので、いろんなバリエーションが楽しめます^^

1ダニエルウェリントン
ダニエルウェリントンの腕時計を楽天で見てみる

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました