馬場ふみかはメディック役でブレイクのグラドル!気になるカップや彼氏や本名は?【水着動画・画像あり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

仮面ライダードライブ悪役でブレイクした馬場ふみか
馬場ふみか1hpplus.jp
出典hpplus.jp

ヤングジャンプやノンノで露出が増えてきた今話題の馬場ふみか

仮面ライダードライブの悪役・メディック役で『可愛い!』と話題になり知名度を上げた馬場ふみか。

今のヒーロー戦隊は子供だけではなく親も楽しんでもらうために少し話が難しく、

更にかっこいいイケメン俳優や可愛いグラドルやアイドルなどを採用して大人が見ても楽しい作品になっています。

馬場ふみかはnon-noの専属モデルもやっていて、なるほどスタイル抜群で顔も可愛いですね。

ヤングジャンプの巻頭グラビアを飾ったことからもさらにファン層を拡大しています。

そんな人気急上昇中の馬場ふみかについて色々と調べてみました!

馬場ふみかの演じるメディックはどんな感じで人気だった?

悪役の枠を超えて支持された馬場ふみか、確かにキュートです。服も似合ってますね。
馬場ふみかimgcc.naver.jp
出典imgcc.naver.jp

メディックというだけあって、回復系の技を使うキャラなのですが(メディック=メディカル)、

技をだす方法が体の一部に触れる「ボディタッチ!」です。

ボディタッチを受けてみたい男性がメディックの虜になったとかならないとか。

仮面ライダードライブが始まったとき、「なんでこんなに下手なの!?」

と自分でも思うくらい棒読みだったらしいですね。ネットでも言われているのでそうなのでしょう。

しかし仮面ライダーは若手がたくさん出ているので、演技のヘタな人がたくさん出演しているので目立たなかったです。

結果オーライ!
 
一時期は自分の演技が嫌になったこともあったみたいです。

しかしそこから演技の猛練習をしたのか、後半は迫真の演技ですよ。

癒しの回復技、ボディタッチ!
馬場ふみかimgcc.naver.jp1
imgcc.naver.jp

馬場ふみかがデビューしたのは2014年のこと

デビューした2014年に、夏帆さん主演の映画『パズル』にちょい役で出演したのが映画初出演だったみたいですね。

『仮面ライダードライブ』のメディック役はそこからの大抜擢だったと言えますね。
 
メディックの黒のかわいい衣装もすぐに気に入り楽しんで撮影にはいれたとこのこと。
 
2015年6月号からは女性ファッション誌non-no(ノンノ)の専属モデルにも選ばれました。

デビューからたったの1年で目覚ましい活躍ですね!

馬場ふみかの身長や体重を調べてみました。

モデルなのでやはりとってもスタイルがいいですね。

公式プロフィール発表では身長と体重はどのくらいなんでしょうか

ウィキペディアによると身長は167cmあるということで、やっぱり結構身長高いですね。

体重については非公表だったのでわかりませんでした。。

しかし身長が167センチということは、10cmのヒールを履いたりした場合、180cm近くなってしまいますね!

これは彼氏は背が高くないといけないのかもしれませんね。

まあイケメン俳優と言われる男性はだいたい180センチ近くありますから安心できませんね。。。

馬場ふみかの芸能界デビューのきっかけ

芸能界デビューしたきっかけは中2の頃に路上でされたスカウト。

馬場ふみかは、もともと新潟の地元フリーペーパーである『新潟美少女図鑑』にモデルとしてスカウトされ、

中学生ながら人気のモデルだったみたいですよ。

17歳の馬場ふみか当時のインタビューでデビューしたときについて語っています。

「中2の頃、新潟の路上でスカウトされました。『美少女図鑑』を知らなかったし、そのときiPhoneで写真を撮られたので、

これはマズイかなぁとか考えていましたが、ちゃんとしたフリーペーパーで安心しました。」

たしかにw

いきなり初対面で写真とか取っちゃうものなんですね?

それとも地方ならではのアットホームな感覚なんでしょうか?

まあどちらにしても、スマホで写真撮られたら怪しむのは無理もありません笑

馬場ふみかは中学生まで劇団に入っていた

馬場ふみかはモデルとしてスカウトされていたのですが、その前からキッズ劇団「APRICOT」に所属し、地元の舞台にも出演していたそうです。

これだけかわいい美少女が出演したとなれば、舞台ではそれなりにいい役を貰えたのではないでしょうか。たぶん。

それにしても元々親御さんが芸能界指向だったんでしょうか?

英才教育していたんですね~。

しかし仮面ライダーのメディック役の評価はそこまで。。。いやなんでもないです。

スポンサー リンク

馬場ふみかが本格的に芸能活動を始めたのは高校卒業後

本格的な女優デビューは、2014年公開の映画『パズル』ですが、

実質的な女優デビューは「仮面ライダードライブ」のメディック役のようですね。

高校生活を順風満帆に終えた馬場ふみかは上京して本格的な芸能活動をスタート、なんだかかっこいいですね~。

高校生の時に語ったインタビューでは、
「東京に行ったらドラマや映画、舞台にもチャレンジしたくて。たくさんの作品に関われたらいいなぁと思っています。

一人暮らしとかお買い物とか、東京でやりたいことがいっぱいあるんです!」

と語っていて、まさにその新生活を充実したものにできているのでしょうね。

馬場ふみかの性格はおっとり系?サバサバ系?

馬場ふみかが自分で言うには、

「マイペースな気分屋さん」なんだそうです。
 
ツイッターやブログで、「がんばろー」が多い為とても頑張り屋さんでもあると思います。

そしてツイッターで変顔もしているので、あんまり着飾らずナチュラルな感じですね。

友達からプレゼントをもらっているなどしているので、優しくて面倒見もよく友達にも好かれている感じがします。

要は性格が良いってことですね笑
 
好きなことやハマったものはずっと集中して探求するようで、

その一方で、興味が沸かないものは全く継続できないそうです。
 
高校生の時には納豆が好きで、はまっていたので一日5食納豆を食べることもあったとか!
 
特技のバレエやジャグリングはかなりの腕前だそうで、素人レベルではないらしいです。
 
気分やで探求心の強い性格のようですね。
 
通っていた高校は、敬和学園高校という可能性が高いみたいですが、明確には情報がなかったのでもしかしたら違う可能性もありますのであしからず。
 
敬和学園高校は地元でも有名なキリスト教系の真面目しな学校のようで、良い家庭に生まれ育ったのかもしれませんね。
 

馬場ふみかの新潟弁の動画はなかなかお目にかかれない?

地元フリーペーパー「新潟美少女図鑑」で最も人気なモデルだったことから、

スピンオフ企画「彼女写真」の予告ムービーに起用されました。

ちょっとしか喋ってないけど、方言をもっと出してほしいですね~

東北なまりいいですね~

せっかく地方出身なので地方の人は方言をもっと出すべきです!

「万代シテイで待ってっけね」
 
万代シテイって知らないけど、いきます!

馬場ふみかのざっくりとしたプロフィール

■名前 馬場 ふみか(ばば ふみか)

■本名 不明

■生年月日 1995年6月21日

■年齢 20歳

■出身地 新潟県

■血液型 AB型

■身長 163cm

■スリーサイズ 83-56-84 cm

■カップ Fカップ

■靴のサイズ 24 cm

■出身校 敬和学園高等学校(と言われている)

■活動 2014年から

■職業 女優、モデル

■兄弟:不明、従姉は歌人の馬場めぐみ

■特技 バレエ、ジャグリング

■趣味:音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング

■出演 【仮面ライダードライブ】 【ヤングジャンプ】etc

■事務所 ネイムマネジメント東京本社【エリートジャパン】

■憧れの人 二階堂ふみ
二階堂ふみさんのように色んなイメージを持たれるような女優になりたい。
『沖縄美少女図鑑』出身で名前も似ているから、ということだそうですよ。

馬場ふみかの水着姿が堪能できます!

この馬場ふみかが私の中で一番セクシーで可愛いです。声も可愛いですよね。

デビューからわずか2年で人気モデルになった馬場ふみか

高校を卒業し、上京したのが2014年。

早くも頭角を表して映画やドラマやグラビアやモデルなどに大忙しなんです。

グラビアはモデルのスタイルの良さを生かして人気爆発中のようです!

ただスタイルの良さはバレエやジャグリングから維持しているのでしょうか?

ジャグリングの腕前が気になるところです笑

馬場ふみかに彼氏はいるの?

馬場ふみかさんは誰かと付き合っているのでしょうか?

調べてみると古川雄輝さんという俳優の方が出てきました。でも完全にデマのようですね。

ファンの勝手な想像のようです。

彼氏情報ですが、注目の新人さんってだけあって色々とチェックされているようですが

今のところ目だった情報は無いようです。

しかし仮面ライダードライブの収録現場では、馬場さんのグラビアが話題になっているようなので

馬場ふみかの彼氏になりたい!って出演者もいるでしょう!

まだ上京して間もないですし、仕事がかなり大忙しのようなので、恋愛している場合ではないかもしれませんけどね。

馬場ふみかはスッピンも可愛い

馬場ふみかスッピンでも全然可愛さが衰えないです。

まあまだ20歳ですからね、もっと大人っぽくなっていくんでしょうか?

本当にこれからが楽しみです。

馬場ふみか まとめ

まだまだ有名ではありませんが、この子は間違いなくこれからも人気が出るでしょうね!

ちなみに最近の馬場ふみかの髪色は紫だそうです。オシャレですね~

私がやったら大阪のおばちゃんみたいなやつになるな。。。

そんなオシャレでセクシーな馬場ふみか皆さんも要チェックです!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました