サッカーイタリア代表FWペッレの彼女ヴィクトリア・ヴァルガ(VIKTORIA VARGA)が可愛すぎるモデルと話題です!写真と動画でご紹介

■モデル・タレント
スポンサーリンク

4

PK戦の末にドイツ代表に屈する形で、EURO2016を後にしたイタリア代表。

ドイツとの壮絶な死闘は、FWのグラツィアーノ・ペッレが、

PK戦の際に見せた「パネンカ」ジェスチャーの件で謝罪を行うなど、

周辺を騒がすエピソードも生まれたが、また新たな話題が起きているようだ。

EURO2016第1節、目玉カードの一つとなったのがベルギー対イタリアであった。

ここ数年で力をつけてプレミアリーグで活躍するタレントを数多く抱えるベルギーと

大舞台で真価を発揮するイタリア。

それだけに注目が集まった試合だったが、結果は2-0でイタリアの完勝となっている。

FWのグラツィアーノ・ペッレの彼女ヴィクトリア・ヴァルガが可愛すぎる!

試合当日にスタンドに姿を見せた、

FWグラツィアーノ・ペッレの恋人であるヴィクトリア・ヴァルガの美しさに

スタンドは目を奪われ、もしかしたら試合よりもそっちの方が気になった人もでたのではないかと

言われているほど。

彼女はハンガリー出身のモデルだそうで、身長は176cmもあり、

けっこう身長が高いんですね!

写真では小柄に見えますから、めちゃくちゃ頭が小さくてナナオどころじゃないかも?

どれだけ美しいのか写真で見てみましょう。

1

1

スポンサー リンク

2

3

4

ユニフォームの着こなしもオシャレですね~

さすが、イタリア代表の彼女はお国柄通りオシャレさんです!

イタリア代表FWのグラツィアーノ・ペッレとヴィクトリア・ヴァルガは

付き合ってもう3年になるそうですよ。

ペッレとヴィクトリア・ヴァルガとの出逢いはfacebook?!

ペッレが彼女のFacebookを見つけて、そこからメッセージを送って?アプローチしたそうです!

初対面のデート?で100本のバラを贈ったというからイタリア人らしいオシャレで

レディーファーストなエピソードですね。

しかしFacebookをきっかけにこんな美人と出逢えるなんて、フェイスブック見直しちゃいました。

ヴィクトリア・ヴァルガはミス・ベルギーと互角!?

ヴィクトリア・ヴァルガはモデルとして活躍しており、信じがたい美貌と

プロポーションを兼ね備えている。

また一方、ベルギー代表MFヤニク・カラスコの彼女であるノエミ・ハッパートさんも

美しいと評判で、ハッパートさミス・ベルギーにも輝いたことがあるほどの美女!

イタリアとベルギーのガールフレンド対決は甲乙つけがたく、引き分けだと言われている。

ヴィクトリア・ヴァルガの日本のネット上の評価は

・日本人にもウケる顔だな

・くっそ めっちゃ可愛い

・一番かわいいやんけ

・イタリアのサッカー選手なら出会いなんかいくらでもあるだろうにFacebookがきっかけかよw

・ペッレがPK外したときの「ほらね、やっぱり😄」の時の顔が大好きです

・SNSに気合い入れ直す女子が増えそうですな

・伊代表のペッレの彼女ヴィクトリア・ヴァルガ、可愛すぎるだろ

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました