石原さとみ主演の月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」をみた皆の感想まとめ!

■ドラマ・映画
スポンサーリンク

石原さとみさん主演の月9ドラマはこってこての胸キュン連発

石原さとみさんが主演の今季の月9ドラマ「5時から9時までー私に恋したお坊さんー」ですが、原作が漫画だったということもあり、見る前からコテコテの恋愛ドラマなんだろうなと思っていました。
あんまり非現実的な恋愛ドラマを見てもちょっと引き気味になってしまうので、今回の月9ドラマも見ようかどうか迷っていました。
石原さとみ5→9koho

こてこての少女漫画展開!

でも、石原さとみさんが年々色気を増していくのと、山pが好きということもあってドラマを見ることにしたのです。
すると、やっぱり石原さとみさんがとっても可愛いです。
都会の英会話スクールで働くスタイリッシュなアラサー女子を見事に演じています。
外ではファッショナブルなのですが、家があまり裕福ではないというシチュエーションも気に入りました。

でも、やっぱりコテコテの恋愛ドラマであることに間違いはありませんでした。

石原さとみさんがモテ過ぎます。

現在3人の男性から愛され中です。
そして、石原さとみさんも山pも英語がうますぎて惚れ惚れします。
お坊さんであんなにもイケメンでお金持ちで肉体美で英語まで流暢な人なんてこの世に存在しませんよね。
しかもそんな人からの一目惚れ、そして、もし本当にあんなアプローチをされたらストーカーだろって突っ込みたくなるようなほどの愛情を受ける様子に毎回ドラマを見ながら笑ったり突っ込んだりしています。

スポンサー リンク

山pの演技にも注目

でも、同じ月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の時の山pもそうでしたが、彼は無表情でシャイで恋愛下手の男性を演じるのが実に上手です。

石原さとみ5→9yuyu

そんな山pが演じる初めて恋に落ちて周りが見えなくなるほどに一途に思いつめるお坊さんと、明るくて女子力がたかくて、素敵なアラサーを演じる石原さとみさんの恋愛模様が本当にお似合いというかとってもぴったりで、結局すっかりハマってしまい、毎週キュンキュンなりながら二人の恋愛の行方に釘付けになってしまうのです!

石原さとみのメイクとお洋服も魅力的

石原さとみさんは今回のドラマでメイクもナチュラルでお洋服はおしゃれで、以前主演した月9ドラマ「恋愛ショコラティエ」ん時よりもずっとずっと魅力的に見えます。

あの時も小悪魔風でおってもキュートだったけれど、今回は英語をペラペラ操りかっこよさと美しさと可愛さが全て揃っているとってもいい感じで、そんなところにも注目している今回の月9ドラマです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました