中居正広はバラエティ番組の司会が評価されていますが、演技も上手い!結婚はしないの?SMAP解散報道で変化はあった?

■ジャニーズ
スポンサーリンク

中居正広を好きになったきっかけは?

最初はSMAPとてグループの皆さんが好きだったのですが、

中居正広は歌は音痴で知られていますがダンスはもちろんバラエティ、

司会業、演技に至って幅広く器用にバランス良くこなしているところがすごい人だと思いました。

バラエティでは見せない渋い演技が好きです。

中居正広が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

中居正広といえば司会なのではないでしょうか。

「金曜日のスマたち」、「中居正広のミになる話」、「世界仰天ニュース」などで

上手にテレビ制作を盛り上げて出演者たちが話しやすいように上手く話を引き出します。

自虐ネタを出して視聴者を笑顔にさせるところが個人的には好きです。

またドラマや映画では「砂の器」「私は貝になりたい」などのシビアな役が

普段の中居正広からは想像できないその人物になりきった、

または中居正広自身のオリジナルな役だと思います。

中居正広の恋愛歴や恋人結婚相手について

中居正広は中野美奈子や倖田來未などと付き合っていたという噂があります。

特に中野美奈子とのプリクラ流出騒動があったので決定的なのかなと思いました。

また中居正広は自分は人と一緒に生活出来ない結婚願望もないとあらゆる番組で言っているので

結婚しないで恋愛を楽しむ人なのだと思いました。

中居正広の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

中居正広はドラマ「白い影」で心に闇を持った医者の役をこなしました。

スポンサー リンク

このドラマのヒロインはまだ若かりし頃の竹内結子だったのですが、

2人とも若さはありながらドラマの中では闇を持った医者の役と、

その医師を支えて恋をするナースの役が個人的には幼いながらも

どこか熟している中居正広にあった役だと思いました。

当時から中居正広といえば世間ではヤンチャで明るい雰囲気を醸し出していたアイドルでしたが、

「白い影」の暗い感じの役が本人とのギャップを与え、

しかも俳優に負けず劣らずの演技力だったので世間から注目を浴びたと思います。

中居正広について期待していること、世間を騒がせたこと、話題になっていること

最近では中居正広をはじめSMAP独立解散報道がありました。

もともと事務所からの独立は考えていたみたいなのですがその事が表沙汰になってから

SMAPファンではない方からの解散しないでほしいというメッセージが多数寄せられ

てニュースでは1週間以上SMAPの話題でもちきりでSMAP解散報道について

こんなにも世の中が危機感を感じているのが解り、

SMAPというのはとてつもなく無くてはならないグループなのだと実感しました。

SMAPは生放送で神妙な面持ちで謝罪をしました。

リーダーである中居正広はいつもなら5人の真ん中の位置をキープしていたのですが

この日は一番端でした。

こちらにも緊張感が伝わり真剣な表情と疲れきった顔でした。

その後は何事もなかったようにテレビに出演しているのでやはりプロ意識が強い方だなと思いました。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました