月9「5時から9時まで」の女装男子「里中由希」はさくらしめじの高田彪我!経歴はジャニーズ?声や動画は?

■ドラマ・映画
スポンサーリンク

高田彪我12

女優・石原さとみ(28)主演のフジテレビ系月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん(ゴジクジ)」で、今まで誰が演じるかわかっていなかった「里中由希」と言う女装男子の役が高田彪我(たかだ ひょうが)さんと言うことがわかりました!
ドラマの中の女装男子役はかなりの可愛さで似合っていますね!

「初めてのドラマが女装男子役!存在感を放つ14歳が異例の抜てき!」ということで高田彪我くんを知る界隈ではセンセーショナルな話題になっていることは間違いないですよね。

この月9ドラマが放映している現在では知らない人も多いと思いますが、これからどんどん人気が出てくる気配があるので、ここでいち早くどんな人物なのか見ておきましょう♪
高田彪我さんの経歴や素顔を調べてみました!

高田彪我さんプロフィール

■名前 高田彪我(たかだ ひょうが)

■誕生日 2001年10月23日(現座中学2年生の14歳)

■芸能界デビューきっかけ 12年5月に原宿でスカウト

■出身地 東京都

■身長 156cm(2015年現在)

■所属事務所:渡部 篤郎さんや、北川景子さん等所属しているスターダストプロモーション

■イケメンユニット恵比寿学園男子部、通称「 EBiDAN(エビダン) 」に所属

■田中雅功(13)とフォークデュオ「さくらしめじ」結成。
結成当時から埼玉の大宮駅前でストリートライブをしていたが、女の子に間違われることもよくあったという。

高田彪我1

こちらがフォークデュオ「さくらしめじ」のライブ映像。
すでにすごい人気ですね!
「さんきゅう」「きみでした」

スポンサー リンク

ジャニーズに所属しているの?

これだけの美少年だし、主演の一人でもある坊主役の山Pや、英語塾の生徒・蜂谷役である長妻怜央もジャニーズなので、女装男子・里中由希(ユキ)役の高田彪我(たかだ ひょうが)もジャニーズなのではないか?
と憶測が飛びかっていますが、どうやら高田彪我くんはジャニーズではないようです。
Watみたいな感じかと思ったんですが、別の事務所ですもんね。

それにしてもジャニーズでも通用しそうなほど美少年の高田彪我くんの今後の成長と活躍が楽しみですね!
今回の「初めてのドラマが女装男子役」というインパクトを残すことができたので、ますます色んな活動ができそうですね。

月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん(ゴジクジ)」の女装男子役について

女装男子・里中由希(ユキ)役について

主演の英語教師役の桜庭 潤子(石原さとみ)、桜庭 潤子に恋をする一途な坊主役の山下智久など、月9ドラマという豪華共演陣がそろう大舞台で、女装男子の女子高生役・「里中由希」(ゆきちゃん)を演じたのは、なんと男性フォークデュオのメンバーとしても活動する中学校二年生の14歳の美少年。

アラサー誕生日を前に突然のモテ期が到来している主人公の桜庭 潤子に好意を寄せる男性?の一人としての物語の役割を持っている。

ドラマが始まった当初は女装してる男が紛れ込んでいるだなんて、誰も気づかなかったらしいですww

それも無理はない話で、14歳で声がわりもしていないので、女性にか見えなかったですよね。

でも女性に見えるのは「努力の証」だそうで、街を歩く女子高生をみて研究をしたそうですよ。

今でも男性がいるだなんて気づいていない人もいますから、本当にリアルに女性に見えるんでしょうね~。

漫画だとこんな感じの(女装)美少女キャラです!

漫画だとこういう感じの、疑うことのない美少女の描写でめっちゃ可愛い感じですね♪

高田彪我11

これから月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん(ゴジクジ)」の話が進むにつれてもっと物語に食い込んでくるのでしょうか?
それともこのままモブキャラとして定着??

どうせなら同僚男性の彼みたいにいきなり唇を奪うようなこともしてみてほしいですね^^

これからも目が離せない月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん(ゴジクジ)」に期待大です☆

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました