菜々緒二代目?2015レースクイーン女王に選ばれた山形出身の早瀬あやは佐々木希に憧れているけれど?(画像あり)

■モデル・タレント
スポンサーリンク

早瀬あや1

早瀬あや(22)が今年のレースクイーン女王に

2014年から2015年間のシーズン中で最も活躍した『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15』に、早瀬あや(22)が選ばれた。

都内で行われた発表会で早瀬あやは「出身が同じ東北地方である佐々木希さんのようになりたい」と庄内弁でこれからのモチベーションを語った。

庄内弁ってどんな方言だろう?と思って調べてみたらけっこう訛りの強い方言だった。

「佐々木希さんのようになりたい」を本気で庄内弁で喋ったら東京の記者は聞き取れなさそうだ…

佐々木希(27)は過去に「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたこともあるほどの美貌の持ち主。
そんな佐々木希を目標にするなんて志が高いですね…!

早瀬あやさんの顔のタイプは佐々木希とは違って可愛い系の童顔タイプだと思いますので、佐々木希とはちょっと違うかもしれませんが、佐々木希は秋田県出身、早瀬あやは山形県出身ということで出身地はお隣さん同士ですね。

東北地方は本当に活躍される美人な方が多いですね。

まさに東北美人。

でも橋本環奈ちゃんは福岡出身ですからね、南の方も負けてないですね。

スポンサー リンク

レースクイーン・オブ・ザ・イヤーって何?

『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー』というのは、以下大きく3つに分けたシリーズ「SUPER GT」「スーパーフォーミュラ」「スーパー耐久」という有名なタイトルで、この中でも総合して最も選ばれたレースクイーンの最高峰とされる栄誉あるタイトルのこと。

俗にいうレースクイーン女王である。

このレースクイーン女王になる女性は、今まで芸能界で方々で活躍して成功を収めている。

早瀬あやの今後の活躍に期待したい。

過去レースクイーン女王となった女性で活躍をした人物といえば

☆吉岡美穂(2000-2001年)
グラビアアイドルとして不動の人気を誇っていた。今でもタレントとして活動している。

☆森下千里(2001-2002年)
グラビアアイドルからタレントに転身。

☆相川友希(2007-2008年)
元SDNとして、AKBグループで活動していた。今も芸能活動もしている?

☆大矢真夕(2008-2009年)
日テレジェニックとして活動していた

☆菜々緒(2009-2010年)
グラビアアイドルから女優として活躍している。今最も売れっ子の女優さんの一人ですね。

早瀬あやのざっくりとしたプロフィール

■本名 早瀬あや

■誕生日 1993年10月3日

■出身地 山形県

■身長 170cm(B90/W56/H85)

■所属事務所 イー・スマイル

■血液型 A型

■好きな食べ物 刺身、タイ料理

■好きなアーティスト acid black cherry

■経歴
日本レースクイーン大賞新人部門グランプリ(2015)受賞
『東京渋谷コレクション』『仙台コレクション』でモデル出演
ほか、CS放送などの番組でも番組レギュラーMCを務めている

 

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました