浅尾美和さんの現在が色白になり驚くほど美人になったと話題で出演オファー激増!田中理恵とアスリート界2トップ?画像アリ

■モデル・タレント
スポンサーリンク

浅尾美和4

浅尾美和の美貌に変化が?

現役時代、美しすぎるビーチバレー選手として、いつも注目されていた浅尾美和さん。

スポーツニュースには浅尾美和さんの話題が取り上げられることが多く、知らない人はいないというくらい有名になりましたね。

今はビーチバレーも引退し、結婚して子供も出産した彼女、久しぶりにテレビ出演したのですが、この時の浅尾美和さんの姿が話題になっています。

なぜ話題になっているのかというと…

日焼けした色黒のキャラから一変、(当然なのですが)引退したことで日焼けしなくなり、本来そうだったんでしょうね、逆に美白が美しいモデル系美女に変貌、いや、進化していたのです。

今年2015年の11月10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に、「元アスリートの女性タレント」というくくりで出演した浅尾さん。

もうこの写真を見る限り、浅尾美和さん一人で他全員分の注目度があったのではないかというくらいズバ抜けて美人です。

吉田沙保里さんは別の意味で敵なしですけどね。

浅尾美和3

浅尾美和2

スポンサー リンク

浅尾美和1

元アスリートとか関係なくキレイ過ぎると話題に

今はビーチバレーももちろん引退しており、たしか一般男性の方とご結婚しましたね。

一児の母となったことで、もしかしたらオバサン化しているんじゃないのか?という不安をもっていた番組スタッフもいると思うんです。

アスリートとして活動していたときはどれだけご飯を食べても消化されるので太らなかったが、引退してからも同じくらいのご飯の摂取量をとってしまうことによって激太りしてしまう人というのは意外に多いです。

ですが浅尾美和さんは違いました。

太っているだなんて滅相もございませんでした、

逆に現役時代とは別人のように色白の肌になっており、メイクもばっちりとされ、もっと美人になんっておられました。

ここまでお綺麗ですと、他のタレントさんよりも美人になってしまうので、テレビでの仕事も増えそうですね。

元アスリートの方で、モデルやグラドルを凌ぐ美貌の持ち主でいうと、この浅尾美和さんと、元体操選手の田中理恵さんくらいですよね。

ちょっと先の話になってしまいますが、2020年の東京オリンピックでは、田中理恵さんとツートップでテレビに出演してお茶の間をなごやかにしてほしいですね~

と今から私は妄想を膨らませております。

今からテレビでタレント活動ももっとされるんでしょうか?

お子さんがまだ小さいからわかりませんが、もしかしたらもっとテレビで見る日もふえるかもしれませんね。

浅尾美和さんのますますの活躍を期待したいと思います。

浅尾美和さんのざっくりとしたプロフィール

■浅尾 美和(あさお みわ)

■誕生日 1986年2月2日(29歳)

■出身 三重県鈴鹿市

■身長 172cm

■血液型 O型

■スリーサイズ 83-62-86cm

■妹を交通事故で亡くしている

■2013年4月2日、一般男性と入籍

■所属 エスワン

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました